しっかり朝ごはん。


チャーハンに納豆トッピング。残ってたブロッコリーも乗せちゃいました。お味噌汁は、あさげです。

最近チャーハン率高め、ヤル気なし子な私です。



しっかり晩ごはん。


作り置きの残りのキャベツと魚肉ソーセージのカレー味と、ご飯とお味噌汁。

シンプル晩ごはんです。



なんか、受診のこととか、職場のこととか色々頭ん中いっぱいで、あんまり眠れませんでした。

この2日、1〜2時間毎に目覚めちゃう。そっから再入眠はできずゴロゴロして、朝方に眠くなるパターン。

仕事中、途中で眠気がくることもあって、必死にお昼休みまでこらえてる感じ。お弁当を食べたあと、多分10分くらいは眠りに落ちてる気がします。

昼夜逆転まではいかないけど、これが続くと睡眠サイクルが狂っちゃうから、なんとか戻したいな。


熟睡したい…。



今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨