しっかり朝ごはん。


お久しぶりに納豆で朝ごはん。キムチ納豆にしました。



晩ごはんは生パスタ。


ひとり分残ってた麺を使いました。

コストコのトマトソースを使って、ベーコンと玉ねぎ、ナスにしめじ、水菜を入れました。




職場が新体制になって2週目。

今週はちょっと業務が詰まってて忙しくなるというか、説明することが増えそうだなとは思ってて。

先週の様子から、元トップの関わりは期待出来ないから、スタッフみんなでその都度介入しなきゃと必死です。実際、初日から大変…。

今のところ元トップじゃなきゃ出来ないことがあって臨時で来てくれたけど、やれることだけやってあっという間に何も言わずに帰ってましたね。

その後のこととか、どうでもいいんだなとガッカリというより呆れてしまう。こんな丸投げでどうにかなる仕事じゃないのに。



はぁ〜、なんか毎日愚痴ってしまって自分でも嫌になるけど。吐き出さないとやってられなくて。


スミマセン…。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊✨💕