しっかり朝ごはん。


久しぶりにお気に入りのウインナー登場。

値上げの波により、一袋400円超えはちょっとキツくて買ってなかったのですが、お買い物に行った日がちょうど値引きされてて、元のお値段より若干お安く買えたのでした。

卵焼きには、作り置きのネギとカニカマのを入れました。



この日は半日勤務。車の雪下ろしを済ませて、お洗濯しながらおつまみ準備。

揚げ物で昼飲みです。


アジフライとコロッケです。今回は紙の袋ではなく、卵焼き用のフライパンで揚げました。

キャベツとブロッコリーとアスパラを添えて、お野菜も食べました。

 

デザートはコチラ。


芋とチーズは合うに違いない。



美味しそうです。


こんな感じの層になってます。

思ったよりあっさり、重くなくあっという間に食べちゃいました。


このあと、カップ麺の天ぷら蕎麦を食べて終わり。

変な時間に眠くなって、夜中に目が冴えてしまいました…。

何度も寝ようと試みたけど、ウトウト程度でうまくいかなかった。


まぁ、お休みだからいいや。




今日も頑張ります!



ありがとうございました😊💕✨