今年の祖母のお誕生日に贈ったお花。


お花屋さんから直接お届けは、今まで利用していたお店が実家の住所は配達エリア外になってしまったので、頼めなくなっちゃって。

で、コチラで頼みました。


全国どこでも安定の花キューピットです。

楽天で頼もうかとも思ったのですが、北海道は配達しないお店も多くて。


どのアレンジメントにするか迷って、トルコキキョウが入ってるものにしたら、これが祖母や母に好評でして。ホッとひと安心でした。



コチラは今月届いたお酒。


オレンジワインとチーズです。

チーズは北海道の物でした。オレンジワインは、あんまり飲むことがないので、楽しみです。




今日も頑張らなきゃ!



ありがとうございました☺️💕✨