大寒波がやってきたのはちょうどお給料日だったので、仕事終わりに銀行めぐりへ。

幸い最初は風もそんなに強くなくて、歩くのが楽だったので、くじけずにまわれました。


風に押されながら、頑張ったご褒美を買いに行きました。


ミスドのトシ・ヨロイヅカとのコラボドーナツです。

4種類かと思ったら、2種類増えてた。

まず最初から販売されてた、箱に入った2種類を食べました。チョコのほろ苦さもあって、私は好きだな。

ピスタチオクリームの方は、底に板チョコがついてました。クリームが下に落ちちゃうのでは?と思ってたら、ちゃんとそこはクリアされてました。

最後の1個は…明日のお昼、お弁当の後に食べようかな。


気になってた大人のポンデリングもまだ売ってたから、今度はそれも買いにもう一度行こうかな。



今日も頑張らなきゃ!


ありがとうございました☺️💕✨