半日勤務の日、忙しい日はよくあるけど、この日はなんかグッタリする疲れで。
おつまみ買いに行こうと思ったけど、早く帰りたいってなって、寄り道せずに家に。
家に着いてからも、洗濯機回しながらおつまみどうしようかな、って考えてて。
デリバリーも考えたけど、やっぱり家にあるもの使わないとって、色々手に取って作りました。
昼飲みスタートです。
残りのバケットを焼いたのと、残りのブルーチーズ。タコとじゃがいもとチョリソー焼いたやつ、サーモンとミニトマトのサラダです。
冷凍庫からハーブ漬けサーモンを出して、ベビーリーフとミニトマトをオイルで和えました。サーモンの味が濃いので、オイルだけ。使ったのはいつものコレ。
最初はタコとじゃがいもだけだったけど、チョリソーも入れたくなって、途中で追加しちゃいました。
貴醸酒の残りを飲んで、スパークリングを半分ほどあけて、いやぁ食べて飲んだよ。
車の雪下ろしもしないとだけど、なにせ腕の痛みが続いてて、仕事が終わると限界に近い。
だから、料理もあんまり手間なくやりたいところ。力を使いたくないから、じゃがいももレンチンしてから切りました。
痛みによる小さなストレスが積もってく。
今日も頑張らなくちゃ
ありがとうございました☺️💕✨


