最近、またおやつを食べちゃってます。

昼飲みのあと、晩御飯のあと、ちょいと手が伸びてます。

お菓子を食べたくなるのは、なんか栄養素が足りないサインだと聞いたこともあるけど、覚えてない…。



まずは、コストコで買ったコチラ。


やっと出会えたプレミアム塩バター味。


新いもって書いてたけど、確かに前に食べたときと違う気がして。暗示にかかりやすいタイプかも。

どちらにしても、やっぱり美味しい🥰

これは開けたらとまらないです。一応半分出して、ジップ袋にしまったのに、結局は全部食べちゃった。高い確率で完食コースだな。



お次はコレ。


実家に帰ったときに、お酒のお供にと母が買っておいてくれたものを持ち帰ってきました。


見た目そんなに真っ赤じゃないのですが、しっかり辛い🌶

これはね、お酒が進んじゃうやつです。実際、レモンサワーが美味しくて、グビグビ飲んじゃいました。

さすがにこれは飲み過ぎ注意、と半分残してジップ袋に。



そしてコレも。


コンビニに行ったときに、目について買ったもの。中身の写真は撮り忘れ。

Jagabeeの食感はじゃかポックルと似ていて好きだし、じゃがりこのガリッとした感じも好き。実家では、おつまみでじゃがりこ食べたしね。

多分、なんかいい香りがトリュフなんだろう、と思いながら食べて、コチラも半分は残しました。



お菓子はお楽しみのもの、でも食べ過ぎはいけないと思ってて、なるべく分けて食べるようにしてます。

でも、今回のおさつどきっはダメでした。食べたい欲求が買っちゃって。まぁね、こういう時は思うままにするようにしてますよ。我慢は良くないから、美味しい〜って食べるようにしてます。

でも、できるなら次に食べるときは、ちゃんと残したいと思います。




今日も頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😊💕✨