いつもの朝ごはん。


久しぶりに作り置きした、キャベツとツナのからしマヨ和えと、カボチャサラダと、卵焼きです。

お味噌汁は、大根とえのきと長ネギです。



夜会でSnowManの宮舘くんが紹介していた入浴剤が気になって、お試しパックがあるお店で購入してみました。

 

 

香りがあるものもあって、どの程度なのか試したくて。



ラベンダー、オレンジ、レモングラス、グレープフルーツの4種類を試すことに。

オレンジは、多分元々のエプソムソルトのニオイが微妙で、ついている香りを感じるまでに時間がかかりました。でも、グレープフルーツは最初からいいニオイを感じられて、オレンジの時の微妙なニオイはあまり感じませんでした。

宮舘くんが紹介してたのは、こちらの商品でした。 

 

量が多いから、いきなり試すのはと思ったけど、お湯のやわらかさとかは変わらないと思うから、こっちの方がお値段はお得ですしね。自分でアロマオイルとかで香りを足したほうが経済的なのかな。


ただ、エプソムソルトは保湿は苦手なようで、乾燥肌の人は湯上がり保湿はちゃんとしなきゃダメみたい。


普段から、お風呂上がりは乾癬の薬と保湿剤を使ってるので、そこはクリアできるかなと思うのですが。



色々迷っているのでした。




今日も頑張ります!



ありがとうございました☺️💕✨