お休みの日、ほぼ毎週お風呂でやること。


まずは入浴剤。ほぼ使ってるのがコチラ。

 

 ダラダラ過ごしたお休み、飲んじゃったりもするし、身体を整える感じに。



髪のトリートメント。

 

こないだYou Tubeで観たら、こちらは機能が他のトリートメントとは少し違うみたい。ヘアマスクとあるだけに、ダメージの程度によって、使う量とか回数を決めるみたい。髪を切ってから、傷んだ髪はだいぶ減ったので、私は週1回してます。



で、お顔もパック。

 

 たっぷり入ってるシートマスクを、身体や顔を洗って、歯磨きして、上がり湯に浸かるときに使ってます。


上がってから、身体を拭くのと一緒に顔まで拭きそうになるので、要注意です。



あと、口角マッサージとか、頭皮マッサージとか…。最初は日にちを分けてやってたんですけど、連日勤務の日だと疲れてて、ヤル気が失せてしまうことが多くて、結局お休みの日に集中してしまってます。


お休みの日だと、やらなきゃってストレスより、やろうって楽しみになってるから。



これからも楽しく続けたいなおねがい




朝ごはんは買ってきたサンドイッチ。



そして、カレーも。

サーモンクリームチーズサンドがリニューアルされたとのこと。前のはめっちゃシンプルだったけど、今度のはレタスも入ってます。

なんか別物ですが、前のも好きだったな。でも、サンドイッチとしては今のかな。



カレーで昼飲みです。


朝にたっぷり作ったカレー、ご飯にかけて昼飲みしました。



夜は海鮮。


海老とサーモンを解凍して、ゴマ油と塩麹とあえて、アボカドと合わせました。

半分には雲丹醤油を少しかけましたよ。
 


しっかり食べたよ、食べ過ぎた照れ


幸せなお休みでした。




今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました☺️💕✨