実家での朝ごはん。


いつものパターン。この後に、ウインナーと卵焼きがやってきました。


いつもより1時間早く食べて、出勤時間の混雑を外して出発します。

まずはガソリンスタンドへ。給油に加えて空気圧も合わせてもらいます。


お天気が悪かったので、みんなスピードも控えめ。いつもより時間がかかりました。



ちょっと途中休憩で寄り道。


リニューアルしてから中には入ったことはありません。

あちこち寄ることは出来ないから、色々な物があったここにしたのですが…コロナ禍だからなのか、リニューアルしたからなのか、全然前と違ってた。

地元のお野菜の他に、道内の色んなお土産があったのに、全然無くなってた。雨で外にお野菜が出せないからではないよね。

わかさいも本舗のお菓子や地元のお菓子、スープなどいっぱいあったし、冷凍のお肉とか加工品もいっぱいあったのにな…。


で、変わらずあったのは、キノコ王国の物でした。


おっきいナメコを買いました。このナメコを買うのも目的の1つだったので、それはいいのですが…。


寄り道失敗、なんか残念でしたショボーン




疲れた…。



お昼ごはん食べます。


ラッキーエッグバーガーと揚げ焼売。

車酔いをごまかすように、昼飲みします。




さすがボリュームがあります。

チャイニーズチキンバーガーが大人気なんだけど、私が1番好きなのは酢豚バーガーなんですよ。なのに頼み忘れるという失態を…ガーン

良く頼むのがこちらのラッキーエッグバーガーです。ハンバーグに目玉焼き、タマゴソースが入ってて、卵たっぷりです。


一気に食べちゃった😋

ちゃんと噛まなきゃ、って思いながら食べたけど、多分早かったと思います。


横になったら、めっちゃ揺れてる。

この酔いがなければ、もっと快適なのにと思いますが、仕方ないです。



あんまり寝れなかったけど、これもいつものことだしね。





今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました☺️💕✨