とてもいいお天気となった休日。

ドライブがてらお出かけ。


駒ヶ岳がキレイに見えます。

目的地は、気になってたパン屋さん。


入店は少人数で1組ずつ。

待ってる間に窓から中が見えたので、欲しいのを決めて伝えて、私は入店を控えました。



タマゴサンド、クロワッサン、クリームチーズとブルーベリーのパン、栗といちじくのパン、塩パン、エピです。

めっちゃモチモチ、甘味のあるパンですおねがい


そして、妹が買ってきてくれたお肉。


サガリステーキとハンバーグのセットです。

パンがあるので、ご飯抜きです。

お肉も美味しい❤️これだけでもお腹いっぱいなくらいだけど、パンも美味しくて。塩パンとかタマゴサンドとか、ついつい食べちゃった。

お腹苦しい…でも、しあわせ照れ



晩ごはんも妹が。


中華のテイクアウトです。



ちゃんとお野菜も食べました。お昼もね、写真は無いけどお野菜食べましたよ。


帰省する度に、何が食べたいかと聞かれるのですが、毎回こうやって色々食べさせてくれるので、もう選べなくなってます。

生活範囲を狭く、ひとり自粛して生活している私を気遣ってのこと、ありがたいです。



連休は敬老の日でした。

今年もお花をプレゼント花束



可愛いお花を届けてもらいました。

喜んでもらえて良かったですおねがい



今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😆💕✨