いつものしっかり朝ごはん。


ウインナーに卵焼き、きゅうりの白だし漬け、えのきと大根とレンコンのお味噌汁にとろろ昆布、そして梅しそ酢。



半日の仕事を終えて、実家に帰る前にコストコに行ってみることにしました。

平日だし、もし駐車場が空いてたら…。

実家にもずっとお肉とか買ってあげられてないし、と思いながら向かうと、意外と入れそうな雰囲気。屋外駐車場、奥の方は結構停められる場所があるぞ❗


はぁ…久しぶりのコストコキラキラ

オーブンペーパーがもう少しで無くなりそうなので、買いたかったんです。2本セットになったんですねびっくり

1本あればかなり長持ちするから、もう何年も買ってなかったから、いつから2本になったのか知らないな💦


鳥むね肉買って、三元豚の肩ロースも買って、父の好きなソーセージが値引きだったから買って、ラクレットチーズも値引きで買って、食べてみたかったフィッシュ&チップスと新商品のガーリックシュリンプも買って…あぁ、止まらない❤️

気になってた生で食べれるシーフードミックス買って、サンマの蒲焼き値引きで買って、パンチェッタのピザ買って、めかぶ2パックにぶり柵買って、サーモンポキ買って、ポッカレモン値引きで買って、メニセーズの新商品パニーニも買って、ネットで美味しいって書いてた鴨だし蕎麦買って…爆買い爆笑

多分、これで全部かな。

買ったよ…やってやった🙌


こっからの長時間運転はキツかったけど、ウキウキ帰ったら…

母、こんなに買ってきてどうすんの!?って。


…チーンショボーン


一気にテンションだだ下がり…。冷凍庫、入れるとこないよ、どうすんの??って言われて、私はもうガッカリ。

だったら全部もって帰るからいいよって。入らないならもって帰る、1日早く帰ろうかなって言って、持参した保存容器に詰め替え始めました。そしたら、入るものは入れるよ、冷凍庫に何入れる?って。


入るのかよムカムカ


だって入らないんでしょ!!だからいいってって言えば、や~少しは入れられるよ、何入れればいいのって。

なんだよ…めっちゃ落ち込んだのに…。


実際、めかぶに鳥むね肉、シーフードミックスとカットしたピザ、蒲焼き半分が冷凍庫に入りました。


確かに、聞かないで買った私も悪いから、全部もって帰るつもりだった、ホントに。

でも、そんなに入るなら、あんな全力で困るよって言わなくて良かったんじゃないのって。

LINEしたって返事もくれなかったのに。


こんなに買って、久しぶりのコストコで楽しかったでしょ、お金もいっぱい使っちゃったんじゃない❓って。

一銭も出す気ないんだな…いいけどさ。


もうね、晩ごはん食べる気も失せてしまった、この私が。


愚痴ったらスッキリしたおねがい


こんな感じで残念だったけど、でもコストコは楽しかった照れ

もっとゆっくり見たかったし、新しいもの見つけたかった。平日の昼間、お客さんも多すぎなくて買い物しやすかったし、良かった。日曜の開店に行ってたときと比べても、通路とか通りやすかったし。

またいつか、平日に行ける日に、石狩も行ってみようかなルンルン



ではではバイバイ


ありがとうございました😆💕✨