しっかり朝ごはん。


ウインナー、ひきわり納豆、明太子、大好きなおかずばかりです。

具だくさんお味噌汁も、お取り寄せのお味噌とお出汁を使って、美味しく出来てます。



お昼ごはんはカレーですカレー


ひき肉を使って、ちょっとドライっぽくしてみました。

やっぱりカレーは美味しいです❤️



晩ごはんもしっかり。


焼売に茶碗蒸しです。焼売や春巻き、点心って言うんですかね、小籠包とかエビ餃子みたいなものが好きです。

具だくさんお味噌汁も、ちょっとカラフルに。



こないだ久しぶりに日本酒を飲んだので、この日は控えめにレモンサワー1缶で終了。

我慢したわけではなく、それでも十分満たされましたニコニコ




長瀬くんのドラマ、録画のままだったのを一気に観ました。

クドカンさん脚本のドラマ、大河は1話で早々に脱落したので、久しぶりにガッツリ観た感じです。


キャストもお馴染みの人が出てたり、クドカンワールドだなって思うところもありましたが、ドラマとして面白いところと、考えるところと両方あって、これはちゃんと観れました。


先週の分はまだ観てませんが、追い付いて最終回を迎えたいと思います。




今日も頑張らなくちゃ!


ありがとうございました😆💕✨