しっかり朝ごはん。
コンビニで買った手巻き納豆、これだけじゃ足りないからごはんを追加。
お味噌汁は、フリーズドライのゴボウのお味噌汁に、えのき、長ネギ、ニラをプラス。
魚肉ソーセージ半分と、スナップえんどうと、コンビニの麻辣味のチキンをおかずに。
お弁当にもコンビニチキン。
玉ねぎとしめじとパプリカの塩炒めと、蟹クリームコロッケと、スナップえんどう、ご飯にはラー油ふりかけを。
晩ごはんはミールキットを利用。
簡単で手早くできるキット、豚と豆もやしの塩ダレ炒めと、長芋をすってとろろに。
お味噌汁は、えのき、ニンジン、長ネギ、ほうれん草、大根です。
しっかり味の塩ダレと、ニンニクの風味で美味しく出来ました。共食いになろうとも豚肉が好き🐽
朝ドラは、以前は前半と後半に分けて観てたのですが、本編は5日間なので、まとめて観ることが多いです。
しばらく泣くことはなかったのですが、またお父ちゃんが千代ちゃんの前に現れた週に泣き、そして今回も…。親は子の幸せを願うもの、そんな言葉を千代ちゃんはどんな思いで言ったのだろう…。
次はとうとう弟との再開。これまた泣けそうな展開では❓予告を観ると、どうやら一平も絡んできそうだし、観るのが楽しみです。
今日も頑張らなくちゃ
ありがとうございました😆💕✨


