ネットで知って、気になったパンをコンビニで買ってきました。


俺のベーカリーとコラボのファミマの食パン。

高級食パン専門店、いくつあるの❓ってくらい増えましたよね。おかめやのパンが大好きな私は、高級食パンにはさほど興味はなかったのですが、お店に行かなくてもコンビニで買えるという手軽さに、ちょっと試してみることに。


パンで朝ごはん。


このスープも、キャベツの外葉を使用。玉ねぎとえのき、エリンギ、レンコンが入ってます。

作りおきの卵焼きはこれで食べきり。レタスとウインナーでワンプレートに。



食パンは、ガッテンで見た耳まで美味しく食べられるカットをしましたが、高級食パンは耳もやわらかくて食べやすいんでしたね…失敗💦

さすが高級、やわらかくて甘い。私には甘い…生クリームのコクっていうんですかね。小麦の香りとか甘さとか、もちろんあるんですけど、甘味が強いなぁって。私は、スーパーに売ってる普通の食パンで良さそう。貧乏舌だねてへぺろ

厚切りだし、スゴくリッチな感じはあります。高級食パンが好きな方なら、お口に合うのではないでしょうか。




有村架純さんのドラマ、可愛くてほのぼの観ています。

有村架純さんと林遣都さん、それぞれに抱えるトラウマとか、問題とか、これから恋が始まるであろう2人が、どうか乗り越えられるものでありますようにと祈りながら、展開を楽しみにしています。

近づいては離れて、でもまた近づいてしまう、なんかちょっとキュッて感情がつつかれてしまうんですよね。

和久井映見さんの母親役も可愛くて。かつて、ピュアというドラマを観て大泣きしましたよ。藤井直人さんと小池栄子さんの関係も気になるところだし、それぞれ主役の2人の先輩として大きな心で関わる姿もいいなって。

有村架純さんの弟たちや、職場の人たち、親友の奈緒さんも、なんか出てくる人たちがみんなイイ人なのも、観ていてザワザワしないのが、今の弱っている私にはちょうどいいニコニコ

みんなが幸せになってくれたらなぁ…現実にはそんなうまくいかないかもだけど、ドラマだからこそのハッピーエンドだったらいいなおねがい




今週は先週よりも忙しい…。


頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😆💕✨