朝ごはんです。


お野菜が少なくなってきて、冷凍野菜など寄せ集めました。

お味噌汁にはいつものドライベジ。納豆には、キムチ漬けのキュウリを刻んで入れて、タレを使わないようにしました。


お買い物、行かなきゃな…。

お仕事の終わりが少し遅かったけど、いつものスーパーに寄って、キャベツやきのこなどを買ってきましたよ。

レジのビニールカーテンも、一部カットされてポイントカードやレシートの受け渡しがしやすいようになったので、お互い安心です。



晩ごはんです。


レタスには、炒めキャベツを乗せて、パルメザンチーズを削りかけました。写真ではとけてるのでわかりづらいですけど。

久しぶりに塩鯖を焼きました。

お刺身にしようかなとも思ったのですが、今は免疫低下が疑われているので、やめておきました。JKの時に帯状疱疹になったのも、イカ刺しを食べて、リバースしてしまった後だったのでした🦑

アラフィフの私は、嫌でも慎重になってしまうのですキョロキョロ



ガソリンを入れなきゃいけないけど、いつ行くか迷ってて…。不要ではなく要だから、良いのかなとも思ったけど、どうしようかな。

お天気が良かった日曜日、ニュースで花が咲き誇る公園には、散策の人が多く見かけられましたって、普通に外出してる人たちがいて、もうわかんない💦


部屋にこもってYouTubeのエガちゃんを観てたら、思いっきり笑ってちょっと泣いて、少しだけスッキリしましたおねがい




頑張らなくちゃ!



ありがとうございました😆💕✨