毎日、暑いですね…。

夜、気温が下がらないので、扇風機かけっぱなしですよ。まだ保冷剤を首に巻くほどではありませんが、ちょっとツラいです。

夏はシャワーで済ますという方も多いかも知れませんが、私は夏でもお湯に浸かりたい。子供の頃は家にお風呂が無かったので銭湯通い、毎日は入れず週に3回とかでした。あとは洗髪や清拭でしのぐ、だから毎日入れる今はスゴく贅沢おねがい


汗だくで、朝晩入らないとって時はシャワーでもしょうがないと思うけど、できれば湯船に入りたい。最近、お気に入りなのはコチラ。


きき湯です。これまでは、コストコで詰め替えとセットで安売りだったピンクのと、疲れに対応した青の2つでしたが、楽天お買い物マラソン中のポイントアップの日にまとめ買いしちゃいました。


今回は、これをチョイス。


COOLのシトラスの香りです。蓋をあけると柑橘系の爽やかな香りがします。シトラスの香りは大好き💕

さっそくお湯に入れてみると…香り、どこかへいってしまいました。少しは残ると思ったんだけどなぁ…ちょっと残念ショボーン

でも、お湯はとてもやわらかくて、湯上がりの感じも全くベタつかないサラッと感で、COOLイイネ音符って思いました。

もうひとつのミントの香りのCOOLと使い分けて、夏のお風呂を楽しみたいと思いますニコニコ



さて、頑張りましょ!!




ありがとうございました😆💕✨