金のビーフカレーを食べて、ハンバーグへの期待も高まり、さっそくメインとして登場です🍴



パンではなくご飯でいただきました。付け合わせはブロッコリーと蕪のソテー、お味噌汁はえのきとお豆腐でとろろ昆布を入れました。

ハンバーグ、しっかり肉肉しくてボリュームがあります。おうちでハンバーグを作る時は豚肉100%が多いので、自分で作るのとは違うお肉感やソースの味も、たまにご褒美的に買って食べるのも良いかな🎵って思いました。

人それぞれ好みはあるけど、私は金のシリーズは好きかも😳他の商品も試してみたいな✨




ホントは痩せたい…でも、美味しく食べたい。

主食の制限をやめてから、どんどん太ると言うのはないけど、しっかり食べてるし、たまには飲んでるし、痩せる気配は全くナシ💦

当たり前ですよね。

痩せるために私に必要なのは何なのか…💧

色々不足しているのですよ、多分。


また、ぶつぶつ言わせてもらうと思いますが、今日はハンバーグの美味しさをしっかりと噛みしめて、大満足のごはんでした💕