やってくれました!! 細川捕手、3試合連続の4打点!?

今シーズン、このホークス戦が始まるまでは15打点だった男が、3試合連続弾。うち2本はグランドスラムと、信じられないような打棒を見せ付けてくれましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ

結果、武隈投手にプロ初勝利をプレゼントし、追い上げてきていたホークスを突き放す理想的なホーム3日間で終われましたグッド!

いやー、正直今日は無理かなーって思ってたんです(^▽^;) 許さんはピリッとしないし(全体的に球が高めだったです)せっかく追いついた直後にまた2失点。
いったんは観るのをやめたんですが、やっぱり気になっちゃって(-。-;)

そしたらなんとビックリマーク逆転しているではありませんかすげ~

うーむ、あのまま観ていればよかった。でも、そういう時ってホームランは出ないんだよね。などと、無理やり自分を納得させ余韻に浸っている今日この頃です。

中継ぎ陣にも力投手が帰ってきて、今日のピッチングを見ている限りでは磐石な雰囲気がok

ちょっと肌寒いけど、本日もビールで祝杯しかないですねビール