はじまったぞー
3/12 21:00

ミスター・ショーズホールディングスの隣には…って自らをミスターと呼んだムーディー。名言だよなーミスターって。ん~どうでしょう~←ミスター長嶋かよ
3/12 21:01

>>ごるご
いらっしゃいませードキドキ
3/12 21:02

キャストが製作側の第2希望第3希望レベルの俳優女優だと聞いた。しゃくれ高橋かおりのポジションはともさかりえだったに違いない。顎つながり
3/12 21:03

>>ごるご
ギャッハハハハ!ナイス・ネーミング
3/12 21:04

若村さん、大奥シリーズに出て欲しい。あのフジの下世話なやつ、結構好きだったな。特に内山理名の時
3/12 21:06

なんだこのバカップルは
3/12 21:07

>>ごるご
そうそう!そうです
3/12 21:07

流行りのモラハラ夫、ムーディー
3/12 21:07

なにげにこのバカップル、旦那が青ジャケットに嫁が赤ジャケットで対になっとる。
3/12 21:08

ネグリジェだよ!!!若村さん!!
3/12 21:09

寝るならメイクは落としましょう
3/12 21:09

>>ごるご
ごめんねごめんねー
3/12 21:10

そっち、茨城方面だっぺ。…ダメだU字工事が頭から離れん
3/12 21:12

有村架純は可愛いが、auのCMにかぐや姫はいらない。あの3人だから良いわけで、追加キャストはいらない。追加するなら花咲かじいさんで田村正和でも出してくれ
3/12 21:13

田中麗奈の悪女演技に無理がある。
3/12 21:14

>>ごるご
ん~枯れ木に花を咲かせましょう…←消え入る声で
3/12 21:16

>>ごるご
デリバリーですからね
3/12 21:16

ムーディーホールディングスでもいいな
3/12 21:17

若村さんは、こんなコントで満足する女優ではない!
3/12 21:17

私が中学生の頃の村上弘明がどんだけカッコ良かったか…
3/12 21:18

>>marukon
思いました(笑)登山はしませんよね
3/12 21:19

この若造は、ヤろうとしては未遂に終わる。意外にダメな奴。マカとか凄十とか飲んだほうがいいのかも←最低
3/12 21:20

>>ごるご
ええ、ホントに。
3/12 21:24

ここで言えムーディー「誰でも、よかったんだよ(ドヤッ)」を
3/12 21:25

ああ、それで田中麗奈の部屋で連日おでんでも文句言わずに食ってたのか…仕事の道具だから
3/12 21:25

ムーディーの気持ち?どんなだ?出世欲か?
3/12 21:26

3ヶ月かけた壮大な不倫コントも今日で終わるのか。
3/12 21:27

>>marukon
そこですか。よく見てみます(笑)
3/12 21:28

田中麗奈ってこんなにヘタだったっけ?
3/12 21:29

なにこの茶番…
3/12 21:32

>>ごるご
大島に逃げられました←ドラマが違う
3/12 21:32

>>ごるご
ホントだ!
3/12 21:34

この茶番にどうオチをつけるのか…あと15分しかないぞー三浦と高橋は?ピーターは?
3/12 21:35

このバカップルがどうなろうと、どうでもよい!
3/12 21:41

じゃあ、結婚話を受けるでないよ!無駄に戸籍を汚すでないよ!周りを巻き込むでないよ!
3/12 21:42

書道教室にこんなカッコで来るのか。墨で汚れないかい?
3/12 21:44

しゃくれ、出た!
3/12 21:44

どいつもこいつも離婚でリセット、リセット…あまり離婚離婚と推奨しないほうが←オマエが言うなだけど
3/12 21:45

若村コント再び
3/12 21:47

>>marukon
ゼッターランド・ヨーコみたいですね(笑)
3/12 21:47

コントのオチは、これかよ!!
3/12 21:49

平泉成、今季はフルスロットル!TBSに日テレにNHK
3/12 21:49

橋の真ん中で再会するも、橋がダサい
3/12 21:50

そうそう婚姻届は茶色で、離婚届は緑なんだよねー(棒読み)
3/12 21:50

シャボン玉!!!!!??????
3/12 21:51

…と思ったらシャボン玉若村さんが吹いてるんかい!!!!!ふふふふふ、ははははは…って!!!!
3/12 21:51

若村さんのシャボン玉で爆笑しなかった人がいたら、逆に知りたい
3/12 21:52

そうだ、若村さんに期待してたのは、内館ドラマでの富田靖子ばりの怪演だったんだ。なんか中途半端だったなー
3/12 21:54

大島きらーい
3/12 21:55

>>marukon
今季の助演女優賞ですな。お疲れ様でした~(我々も)
3/12 21:55

若村さんのシャボン玉で、つい誰も居ない部屋で「ちょっとアータ、見た!?」って落武者に話しかけてしまった今季最大の爆笑シーンでした。アラタドラマといい、TBSのこの時間帯は時代錯誤がテーマなのか。なう祭なかったら見てなかったな。お姐様方お疲れ様でした!楽しうございました
3/12 22:01