「いつまで私につきまとうの!疫病神!!」って叫んでる若村さん…でも見合いで紹介したんは…キミやで!←原西さん風に
2/26 21:01

オマエも結婚前日に浮気しといて、嫁の過去は許せないってかーー!?
2/26 21:08

>>marukon
私も思いました、音楽が…(笑)
2/26 21:09

なんでそこでピーターやねん!
2/26 21:09

若村さん登場シーンは、何で毎回こんなチャカポコしたコミカルBGMなのか
2/26 21:10

飲み過ぎて二日酔いでも、身奇麗にしてある若村さん
2/26 21:10

買い物のレベルが違うし(笑)
2/26 21:11

こんなに買われると、むしろ店には迷惑なのではw
2/26 21:12

そこで三浦理恵子、都合よく現れる三浦理恵子。…こりゃ、またヤルなコイツ
2/26 21:12

父親の愛人の名前でアダルトデビュー…
2/26 21:20

>>ごるご
でつよねー
2/26 21:20

この二人、学芸会みたい
2/26 21:21

この娘役の吉田里琴ってアラタ様の「あけひ同窓生ドラマ」で稲森いずみの少女時代だった子だね。
2/26 21:24

コントかよ!!若村さん
2/26 21:24

ヒマだったらクッキー焼きますか?愛情愛情愛情とか言いながらタネをコネますか?小麦粉ブチまけてバカ殿になりますか?奥さん、わかんねーよ
2/26 21:25

あの娘から見れば、すれ違った三浦理恵子も「何このオバサン」なんだろうなー
2/26 21:26

いろいろ入り混じって、乱れて、わけわかんねー。もういっそ、集団でヤっててくれ適当に
2/26 21:27

ちなみにこのドラマ、主演は田中麗奈じゃなくて他の女優を予定してて、断られて二番手三番手の田中麗奈に回ったらしい。他も第一希望のキャストじゃないって噂やから、村上弘明もそうだろうね。
2/26 21:29

>>ごるご
ほ、ほんまや!!!大食い選手権!?
2/26 21:29

このクッキーの量が既にコント
2/26 21:30

へんな服ー
2/26 21:30

オマエが全てけしかけたのでは…
2/26 21:32

やっとクッキーの出番が、奥さん!…不味いんですて
2/26 21:33

>>ごるご
ギャハハハ!克兄!!いい!!
2/26 21:33

飯田基祐、昨日は怪しい教祖様だったのに、本日は村上弘明の右腕…
2/26 21:34

>>ごるご
そこもか!若村さんのポジション!?いいすね~
2/26 21:35

最悪のタイミングだーーー!出たーーー!!
2/26 21:36

だからなんだこのBGM…
2/26 21:36

田中麗奈って不本意な役だとホンマにやる気なく、セリフもまともに覚えてこないって聞いたことある。本当は上手いのに、今回こんなひどいのは、そのせいかな?
2/26 21:38

このケイちゃんの良さがわかりまへん。もひとつソウタさんの良さもわかりまへん
2/26 21:39

出たバカ社長!!
2/26 21:40

バカ社長がひっぱりだこの今期。バカ社長にゲロ社長…タコ社長から派生したか
2/26 21:41

オサレなカフェ(一応)勤務のスタッフが微妙にダサい
2/26 21:41

あっヤクザの人だ、山田明郷さんね。※いっつも893役なのでつい
2/26 21:42

今日はあまりしゃくれてない高橋かおり
2/26 21:43

>>ごるご
同じことを(笑)
2/26 21:43

村上弘明の目の周りに老化がヒシヒシと…元が村上弘明なのでカッコ悪くはないが、敢えて付き合いたくは…ないわなぁ
2/26 21:44

爪を噛むとぎょう虫がわく、と小学校で習いませんでしたか
2/26 21:46

けいちゃん、器が小さすぎー
2/26 21:46

誰にも共感しないドラマだー
2/26 21:52

>>ごるご
私もそう思いました
2/26 21:53

TBS内では「捨てドラマ」「終わったドラマ」と呼ばれているそうな
2/26 21:53