地球は壮大なアトラクションの宝庫 | ヨーコ・ムーア オフィシャルブログ

ヨーコ・ムーア オフィシャルブログ

50代の私、人生あと30年はある
自分らしく生きることを決めました

 

この広~い宇宙の中で

 

私の記事に目をとめていただき

 

本当にありがとうございますニコ

 

愛と調和のエネルギーを文字波動にのせて

 

心を込めてあなたに書いています

 

 

ライトコピーライターの

ヨーコ・ムーアです

 

 

 

 

スピリチュアルでは

 

目覚めるという表現がありますが

 

私はすべての魂が本来は

 

目覚めていると考えます。

 

 

 

この地球に降り立ったのですから

 

他の惑星では

 

体験できないアトラクションを

 

体験するために

 

この地球に来たと考えます

 

 

 

この地球では

 

怒り、悲しみ、憎しみ、恨み、妬み、苦しみ

 

攻撃、残虐、失望、不安、恐れ、

 

罪悪感、嫌悪、嫉妬などなど

 

この地球にはアトラクションが沢山

 

 

 

辛ければ辛い体験ほど

 

醍醐味です

 

 

 

このアトラクションを堪能しきった方は

 

このネガティブな感情を

 

正の感情のエネルギーに転換していきます

 

 

 

沢山の成功者が体験したとんでもない苦労話しを

 

本にしていますね

 

 

 

 

 

最近では精神薬を摂取する方が多くいるので

 

内向的思考が強く人間の思考のキャパ(範囲)を超えて

 

ネガティブ思考に占領されているようです

 

 

 

ネガティブ思考はとんでもなくエネルギーを使うため

 

精神のバランスが取れず

 

精神的にかなりの影響を受けてしまいます

 

 

 

人に悩みを相談すると

 

「あまり考えな方がよい」という人が

 

いますが「考えない」ことは

 

至難の業です

 

考えないようにすればするほど

 

思考はフル回転します

 

 

 

 

そんなときは

 

散歩をしながらビルの窓を数えたり、雑草を見たり、

 

顔を上に上げて 空を見て雲の形を見て

 

あ~あの雲は龍の形だ~とか

 

モクモクしておいしそうとか

 

今ある物を観察します

 

気分が少しでもよくなったら

 

あなたの意識は現時点に戻ってきました

 

 

 

 

散歩をする前より

 

くよくよしたあなたはいません

 

 

 

人は負の感情に占領された時

 

ある過去の時点のあなたが体験したくなかった記憶に

 

自動的に思考が戻ってしまっていました

 

 

 

現時点に意識を戻せば

 

意識が未来へと向かいます

 

 

 

あなたの未来は負の感情を正の感情へ

 

転換され

 

あなたのなりたい未来が構築されていきます

 

 

 

 

あなたの未来に乾杯したい私です

 

 

 

               

     

 

 

 

 まじかるクラウン 詳しい情報を配信中

 公式サイトはこちら

 ↓