今日は今日買いたてホヤホヤ筆記具なんですけど、実はなかなか気に入っているシリーズのボールペンです。
今まで3色ボールペンにしかないと思ってたんですが、黒だけ5本入りがあったので即買いしました。

DAISO 低粘度ノック式ボールペン
{C947B9DF-C9D2-435C-9A84-5BA29B85753C}
軸は5色。
{B9713347-7073-4657-9223-0623B6CA41AA}
渋い色ですが、私はなかなか好きです(笑)
このボールペン、普通のボールペンとちょっと違うのがペン先。
{B266B028-96BA-442F-8F71-1B2D4455B8D9}
分かりにくいかなぁ?(汗)
シャーペンみたいに先が伸びてるんです。
力一杯筆圧加えたら曲がってしまいそうですが(笑)
書き味は皆さんご存知uni JETSTREAMに負けない書きやすさ。
↓書き比べてみました。
{7A369B7A-F7E9-4E1A-9F90-5D1298BA4777}
字が汚いのはご愛嬌ということで…(笑)
低粘度ボールペンは書き文字は普通の油性ボールペンのように書き始めの部分が若干ポコっと空白が開いてしまうんですが、ペン先にインクダマができにくいので長く書き続けられます^_^

因みに、3色ボールペンはペン軸がモノクロやパステルカラーなど何種類か出ていますので、DAISOさんへ行ったら見てみてくださいね!

↓は会社の派遣さんから頂いた3色底粘度ボールペン。
{20B37EF9-F240-47EC-B94B-9CDA10ECF429}