ラブライブサンシャイン2期最終回。
















泣けましたね。。。

青ジャンから始まって。

ラブライブで優勝し。

卒業式と閉校祭をやって。

そして門を閉めて。


あのシーンが1番泣けました。



きっと千歌ちゃんがいなかったら、Aqoursも無かっただろうし、ラブライブも優勝できなかった。

もう千歌ちゃんには感謝しかないです。








そして見つけた自分たちが目指していた輝き。


それは今までの時間だった。













もうラブライブは、どこまで泣かせてくるのさ(´•ω•̥`)












{65DEAEA8-56D0-4F2F-8C6F-7EDC270FD367}


劇場版制作決定しましたね!

どんな物語になるのか楽しみ!!











放送が終わっても、僕たちは、ずっと応援してるよ。











お疲れ様。

そしてありがとう。