青空 | 幸せになりたい。

青空

私の部屋の窓は東向きなのでこの時期から暫く朝が早くなる。

そのうち暑すぎてカーテンが開けられなくなるけど。

 

今朝は3時に起きてしまった。

布団でうだうだ1時間経過してしまったから。

早めの朝食を食べて音楽を聴いてまったりと。

6時頃二度寝に成功して今に至る。

 

自由だ、本当に。

この連休は久しぶりに通院がないからゆっくり出来る。

さて、どうしようかなぁ。

 

青空に誘われてふらふら外に出てみたくなる。

太陽には人を癒す力があると聞いたことがある。

私のボロボロの心と体が癒されるだろうか。

 

孤独な人間としては太陽でも味方につけないと。