先日、高校と中学で、

性についての、お話をしてきました🏫




午前中に高校、午後には中学、


さらには、その日の夜に、締め切りの都合で東京に戻るというハードスケジュールでした💦




さすがに、前乗りしてないと不可能だったので、前日に東京を出発🚅



はいはい、ちゃいな!

ちょちょ、よめごごち!


いーあーるーふぁんくらぶ!!




友人と神戸の中華街へ✨




有名店で肉まんを食べました😊



そのあと、



ロープウェイに乗って、六甲山を登り、



兵庫県を一望!



ハーブ園にて、ハーブのはちみつソフトと、ハーブを使ったドリンクを楽しみました🐝🌹





顔は隠しておくけど、



今でも仲良しです💖笑





翌日、朝からお話をさせていただく高校へ😂


お話の後、個人相談にきた学生さんもいました






そして、そのまま中学へ💦


事前の打ち合わせを、校長室でしていたところ、ちょっとヤンチャな学生さんたちが乗り込んできました笑笑




どんな奴が来るのか興味あったみたいです😂



そこで、少し話をしたところ、私に興味を持ってくれたみたいで、帰ろうと思ってたけど話聞いてくわと、講演に参加してくれました✨



誰とでも仲良くなれるこの才能、本当に我ながら天才だと思うわ🤣笑






そのあと、こちらでも個人相談のために、少し時間を作って対応させていただきました




帰りの新幹線の都合で、少ししか残れなかったので、会議室前に並んでた生徒さんたちには申し訳なかったです💦


ごめんね😭





その帰りの新幹線、ほんとギリギリでした💦笑


ホームに着いたら、もう発車する寸前でやんの笑




汗だくで駆け込んだよ💦






年内に別の場所で、あと2講演あるけど、そのときはもう少しゆっくりと移動したいと思いました😂





東京に着いた帰り道、お兄さんに声をかけられたので、まだいけるなと思った39歳の夏でした🤣笑