春の陽気を超えて、初夏のような気温ですね💦


もしかして、もう梅雨に入って、夏になるんじゃないの??



なんて思ってしまいます🤔







紫外線対策が、より大事な時期になってきましたね😂笑



まあ、私は完全に在宅ワークなので、外に出る事も少ないんだけど🤣笑笑






さらに趣味もゲームやら、インドアなものが多いし笑


最近だと、PS5版のジャッジアイズをクリアしました✨



これは、PS4で一度クリアしたから、おかわりだけどね😊






これの何がいいって、


真冬ってキャラがいるんですよ😍


木村拓哉さん演じる、主人公の八神さんが、真冬って呼んでくれるんですよ笑






さらに、


イベントでは、キムタクが守ってくれるんです笑


最高かよ‼️






ゲームやアニメ、漫画作品で名前が同じだと、ちょっと嬉しいよね😊



それだけで、特別になっちゃう笑







どうやら、公式サイトでも何かしらの動きがあるので続報が楽しみですね…


ふふふ✨








ゲーム以外にも、最近は気持ちが向いてきたのか、仕事以外でも絵を描いたりしてます😂



友達に描いてって、言われるからかもだけど笑


呪術廻戦の狗巻棘。


単色塗り🎨




髪、肌、服、全部を白と黒以外で、一色しか使わない簡単な塗り方です。


いわゆる、アニメ塗り✨





この塗り方、好きなんだけど、正直あんまり時代に合わないんだよね…






それもあって、いろいろ試しながら模索するためにも、趣味で仕事以外の絵を描いてたんです✨


以前にも上げた絵だけど、これは基本アニメ塗りで、ボカシとハイライトを入れながら、


初めて、とある塗り方に挑戦したやつでした💦




…あんまり出来てないけど😭









それから、友達からの依頼などで、何度か挑戦するうちに、



少しずつ掴んできたかな??

機関車トーマス、初めて描いたけど、すっごい描くの難しいね💦







これは、そこそこ上手く出来たやつ✨


いわゆる、厚塗り、っていう塗り方🎨


これが今の、主流になりつつある、かな??





絵柄も含め、まだまだ模索してる段階だけどね💦






この絵、目が綺麗だと思いません??


ちゃんと理由があるんですよ…ふふふ🤗





拡大すると、


ダイヤモンドが入ってるんです笑笑


そりゃ、綺麗に見えるって話ですよね笑笑






実はこれ、イラストレーターさんがやるテクニックの1つなんですって✨



なるほどなーー❗️


勉強になります🙇‍♀️







もっと上手くなるためにも、時間をみつけて描いていきたいな☺️



うん、しばらくは外に出ることは、なさそうです😂笑








それでも、生活紫外線があるから毎日、ケアはしっかりしておかないとね✨



夏が近いねぇ