公式発表があったので、宣伝しまーす✨

以前から取材を受けてた、NHKの番組に出演します🤗


4月9日と、16日の2週に渡って、バリバラという番組に出ます📺


↓バリバラのサイト↓







今回はとにかく、人数が多かったのもあって、話を遮って発言するのは司会の進行を邪魔すると思ったので、少ししか発言してません😂

話を振られたときに答えた程度なので、あんまり映ってないかも笑







ゲストも発表されたので、こちらを貼ります😊



スタジオ撮影当日、記念撮影しました✨
対応も優しくて、これから応援したくなる程、めちゃくちゃ素敵な良い人でした💖




このとき、わーーっいい匂いするーー

なんて言われたもんだから、にやけてます笑






よかったら、バリバラ見てくださーい😊