昨年末、ジャンプのお祭りに参加してきました✨
うーーん、微妙な天気…☁️

アーニャが真ん中にいる笑
関係者として入場しました😊

アシスタントだけど、作ってる側なので笑







ほわーーー

たくさんいるねーー💦

やっぱ、ジャンプってすごいね❗️




あっ
アーニャいた❗️

ついでに、
我らが、マサヒト大先生のサインもありました笑

このあと、


どちゃくそオシャレなお店で、スパイファミリーの忘年会🥃


こんなに種類があったら悩むねぇ…
グレンリヴェットの25年、他2本…

はっきり言って、自分のお小遣いじゃ出せない額でした…


奥の人は、スパイファミリーの作者、遠藤さんです笑
あわび、えび、かに…

やさい
にく
にく
にく
ドルチェ
スタッフ全員分とはいえ領収書の額が、おかしいレベルでした…

おそるべし集英社💦




そんなスパイファミリーの三巻、1月に発売しますので、また今度ブログに書きますね笑