Twitterに、意外と簡単にバストアップできるんですよっていう漫画を描いて、上げました(о´∀`о)


こーゆーところからでも、興味を持ってもらえたらいいなーって思って(*´∇`*)
{CA06CDC0-1DFF-473F-8718-E8CFE8CD0B51}

{3C130D83-6B31-41DF-B837-52E85088C590}

{284C5C7C-D9CE-4937-989B-C684904C2C5C}

{339F0636-46F0-4889-9F60-B8DE7801B314}

解剖学を知れば、他にも声を変える方法や、くびれを作る方法など、

筋肉操作で、パス度を上げる技術なども知ることが出来るんです╰(*´︶`*)╯





筋肉は裏切らないから✨





どれくらいの宣伝効果があるかは分からないけど、コミックスの売り上げに繋がればいいなーなんて思ってますwwww



重版かかるまで、地道に頑張ります!!








売れっ子までの道のりは遠い…(;´Д`A
{BB5C2C8C-0967-4FB9-8081-EDCBC39F9B5D}

うぴぷー慰めてよーーーー😹



ガン無視されました…