無事、手術が終わりました( ^∀^)
{04CA6138-C814-4428-BB4F-5273F3AAC56C}

現在、麻酔が切れて、めっちゃ痛いです(>人<;)






今回、タイに来た目的は、

2度目のタイ(1回目の修正手術) のときに仲良くなった、
{E3B5DFCF-69AD-48CB-929D-F8E1F989582C}

キムちゃんと会うために来ました💖


保険体育の10話にも出てます(#^.^#)
{75394004-E78D-4406-8BC6-5B7A2848A8BC}

一年半ぶりの再会でした(=´∀`)人(´∀`=)
{93DD3CB1-2745-40D7-B23E-73E9A5CCD34D}

いつかまた会おうねと約束して、お互いの国に帰ってからも、ずっと連絡を取り合ってました\(//∇//)\






そのキムちゃんが、1月に修正手術を受けることが決まったので、

1月にタイで会いましょう、となったんです(≧∀≦)
{44A70CDB-19D0-4F93-8BED-5EE6C999825D}

一度、仲良くなったらずっと友達╰(*´︶`*)╯

しばらく会わないだけで、友達じゃなくなる訳じゃないもんね(о´∀`о)
{DAB828F5-6C99-43DD-8BD0-AF37C5738DD6}

昨日は写真撮ってなかったけど、2日続けて夜ご飯を一緒に食べました💗








じゃあ、せっかくタイに行くんだし、ついでに修正もっかいしとくかなー

ちょっと気になる部分もあるし(*゚∀゚*)





という、軽い気持ちで、修正を申し込んだんです…


だから観光メインで、キムちゃんと会うついでの修正のつもりだったのに…www








でも、いざ診察を受けたら、思ってた以上にメスを入れることになっちゃいました((((;゚Д゚)))))))








今回、私が希望した修正内容は、

陰核包皮の部分切除
{F8907A82-294D-4D6A-9396-677E6DEC7709}

ネットから拾ってきた画像だけど、これが分かりやすいと思います(*´∀`*)


簡単に言ったら、女性版の包茎ですwwww







1回目の修正で、直してもらった部分なんですけど、

正確に言えば、1回目の修正では、埋もれてしまった陰核亀頭を表に出すという手術をしたんです(◞‸◟)







それまで、感度が良くなかったのが、修正後にはとても良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))







しかし困ったことに、時間が経って治った頃には、陰核亀頭が剥けなくなってしまいました…


包茎です(;´Д`A







しかも、真性包茎です_| ̄|○







完全に、包皮に包まれてしまったんですwww



治る段階で、くっついてはいけない部分が、くっついて塞がってしまったんです_:(´ཀ`」 ∠):







まぁ、感度は良いし、興奮してクリちゃんが硬くなっても男性の真性包茎と違って、痛みはないので問題はなかったんですよ( ´ ▽ ` )



だから別にこのままでもいいかなーって思ってたんですwwww







でも、理由はどうあれタイに行くなら、ついでに修正しとくかー


包茎になってるだけだし、ちょろっと切れば剥けるだろうし大したことないでしょ










と思ってたら、かなり皮が余ってたのが理由で包茎になってしまってたようで、

まわりの皮の切除と、陰核亀頭が見えるように埋もれてる部分をさらに引き出したりと、

予想以上の手術となってしまいました(´;Д;`)







なので今、めっちゃ痛いです








修正手術って、あくまでクオリティを上げるためのアフターケアなんだけど、

場合によっては、必要を迫られるパターンもあるんです







例えば、尿道の修正



私は大丈夫だったけど、治ってく過程で尿道が狭くなる事もありえます



排尿が上手くいかなければ、大変なことになります、ってゆーか命の危機です








そして、追加で修正手術を行えば、それだけ体の負担も増えるし、お金もかかります






SRSを受けるということは、こういった事も起こりえます







なので、私は後に続く方の参考になればと思って、情報を全て公開しています(*´∇`*)







じゃなきゃ、包茎手術を受けました✨

なんて言う奴、どーかしてるでしょwww








ブログを立ち上げた3年前から、誰かのためにという気持ちは今も変わってません\(//∇//)\


最近は前のようにコメントを返せていませんが、前から読んでくれてる方からのイイねは、すごく嬉しいです(〃ω〃)








ではまた何か、後に続く方の参考になりそうな情報が入ったら、公開していこうと思います(*´∇`*)





恥ずかしいなんて思ってたら、

誰のためにもならないって事を、体張って証明してみせますよ笑
{5D68F6CB-B835-4327-9FBD-E57882478E88}

A!!