ザギンで、シーメー(^∇^)
{49EB7546-AA3C-423F-A5B5-D7248E46F58F}

夜の銀座は、華やかでしたヽ(*^ω^*)ノ


いい雰囲気の、小洒落たお店で夜ご飯( ´ ▽ ` )
{5F6FD005-DBB9-47C5-9A13-5E032692E105}

料理がとても美味しいお店でした╰(*´︶`*)╯




ね!
{F83CFFE0-7512-4B3F-A7E1-283A5F7AA411}

東京に出張に来たので、ご飯にいってきました❤️
{6F17AAB7-4C3A-4E58-B53F-01E60144979B}

薄暗い地下室のような雰囲気に、たくさんのロウソク(*´∇`*)

天井には、
{C280AAFA-BAF8-42ED-9E87-70F22F5AE8CD}

星空が映し出されてました\(//∇//)\


とっても、ムーディ❤️
{8967DAAF-8089-4D67-BFFE-20FBD16AE5C1}

プロジェクションマッピングっていうんだっけ??


さすが銀座、オシャレだわぁ♡(.◜ω◝.)♡

※動画を見れないことに気づいて、修正しました

理由は、BGMとして店内で流れてた曲が、ブログにあげる際に著作権に引っかかるという理由でした



なので音声をカットした状態で、アップしたら再生できるようになりました






アメブロ厳しい…







本当はここから、小ネタを挟む予定でしたが、

完全に流れを断ち切る形になってしまってるので、構成を変えざるをえませんでした
{47F164D6-1551-4B0E-9489-EFD38D94EC45}

ぽこちん


じゃなくて、ソーセージwww





デザートのアイスも、ミルクが濃くて後味が良かった❀.(*´◡`*)❀.

ソーセージの後に濃いミルク…え?何か?
{40C971A4-B655-439E-BACF-18BBC9A0D6B4}

こーやって見ると、私の爪ちっちぇーwww

涼ちゃんの半分くらいしかねぇwww






ちょうど原稿が上がったタイミングだったから、息抜きに出かけてきました(๑′ᴗ‵๑)



また明日から、漫画がんばりまーす!!