いやぁ…もちゃもちゃしてたら、更新するの遅れちゃったやwww


こないだの、金曜日の深夜、
{9ABB9411-0924-4764-A41F-2BF0BBC01F17}

LGBT前編が放送されました╰(*´︶`*)╯



NEWSな2人公式サイト↓




見てくれた方、いるかな…??w


前編での私の出番は、約30秒です(๑>◡<๑)






たぶん、ちょくちょく喋ってるのは後編になると思いますので、来週の放送をよろしくお願いしまーーすm(_ _)m




もうねーTVに自分が出るとか緊張して、やばかったよ!!Σ('◉⌓◉’)
{C113CC0D-00CF-4894-A97E-2FB10447D65F}

シラフじゃ見てらんないwwww


こーゆー時って、お酒に弱いのが助かる( ´ ▽ ` )






350の缶、半分飲んだだけでベロベロwww


翌日、頭痛が酷くて後悔したよ…_| ̄|○


うぇーー








前編でこの体たらくじゃ、後編どないな心持ちで見ればええのんwwwww




見れる地域の方は、よかったら後編も、よろしくお願いしますーー꒰ღ˘◡˘ற꒱










ほんで、北へ。の実況もpart8までアップロードしてありますので、こっちも時間があったらどーぞー(..◜ᴗ◝..)



1人でも多くの方に、あのストーリーを知ってもらいたいからさ♡(.◜ω◝.)♡






北へ。実況リスト↓









にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村