やられましたΣ(゚д゚lll)





上から下から大洪水!!


何を食べても飲んでも、戻しちゃう…






おかげで、脱水症状を起こして搬送されました






さらに熱まで出てきて、ヘロヘロです…









どーやら、先日の生ガキに当たったみたい…(;´Д`A



ただ、一緒に食べたみんなは大丈夫だってさ( ´∀`)






私だけ、やられましたwwwww

運がねぇ…








とりあえず、点滴2本うって寝込んでます_:(´ཀ`」 ∠):








今朝になって、2日ぶりに戻さず、ご飯を食べられました( ´∀`)



美味しい…!!(>人<;)




生きるって素晴らしい!!ww









治ったら、大好きなカレーに、ラーメンに、ハンバーガーに、チョコ、食べたいものたくさん!!ww





健康第一って言葉、健康をなくして初めて身に染みるよね…





みなさまも、お身体を大事にしてくださいませm(_ _)m






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村