先日、LGBTERさんというサイトから、

インタビューを受けて撮影をしていただいたのですが、その時の事が記事になります(*´∇`*)






↑LGBTERさんのフェイスブック





公開は、前編が12月3日、後編が12月6日となります╰(*´︶`*)╯




↑LGBTERさんのサイト





ガッツリと、今までの人生を語らせていただきましたwww


1人の当事者として、新人作家として、参考になればいいなと思いますm(_ _)m
{C1CAA636-010C-420D-88AF-1A39CCA39EFF}

よかったら、読んでくださいませー(*´∇`*)





これね、ええカメラで撮ってもらったから、いつもの自撮りが加工してないんやで!!

って証拠になるよね??www




カメラマンさんの腕で補正されてるのは、ノーカウントでお願いします!!www
{DF79D394-459C-4129-B3C9-987146707259}

会ったことある人は、自撮りの画像見ても、いつものそのまんまやな

ってなるけど、会ったことない人からすれば、確認のしようがないもんね( ̄▽ ̄;)





この機会に、ええカメラで撮ってもらった画像で確認していただければな、と思います❀.(*´◡`*)❀.
{6A6E40B8-0C55-40D5-9C32-17B5DA50AE13}

たまには、真面目な顔もしますwwww


でも、このあと
{2E1F06C4-E1FB-4B6E-BA8C-5DAE38C24D5E}

インタビュー中に、ド下ネタぶっこんでますwww



一応モデルもやってるので、絵になるように気をつけてますよwww
{4B34BD5D-AF00-4D8E-93D7-88B2FBEBB708}

もし、この記事を見て、私という人に興味を持ってくださったのなら、

本業が漫画家なので、漫画を描いてますので、そちらも読んでくださると嬉しいですm(_ _)m






↑私の描いてる漫画
「生まれる性別をまちがえた!」
{3E022236-434B-4DF5-9D6E-F48F601AF161}

見てくださった方からは、まんま本人だとの感想もいただいております(´・∀・`)


無駄にテンションたけーからwwww








これからも、1人のLGBT当事者として、漫画家として、頑張っていきたいと思いますので、

応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m







にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村