早いもので、もう10話です…!!
{10934A65-CD73-45BD-BD22-3C0A93F49666}

過去編の後半、10話の配信が開始されました







ここは描いてて、つらかったです…


傷口をえぐるような気持ちでした








どんなに自分に嘘をついても、

どんなにまわりを騙しても、

いつか必ず、現実は立ち塞がります








考えないようにした

忘れようとした










でも、自分の中で認めてしまった時、今までの自分は何だったんだろう





何で素直に生きられなかったんだろう





自分に素直に生きてる人が、羨ましい


悔しい、妬ましい…









どんなにあがいても、現実は非常に残酷です








自分を隠して生きるって、結構つらいもんですよ…








そして次回


ここが一番、見てもらいたいところです




この過去編を踏まえた上で、是非とも読んでいただきたい!!!








ここさえ読んでくれたら、他は読まなくてもいいから!!

って、レベルで読んでいただきたいです






きっと、賛否両論あると思いますが、

配信が開始されたら、思うところを言葉にしてブログに綴りたいと思います











それとは別件で、明日のAbemaTVの件ね ( ´ ▽ ` )ノ



明日、23日の20時〜

菜美姉のまん☆くう女学院





という番組に、ゲスト出演させていただきますので、お時間のある方は、私のうろたえる姿を見て笑ってくださいwww







こちらでMCをされてる吉野さんとはいつも、フットサルをご一緒しております(^∇^)


同じくゲストの、みずほ大さんとも一緒にフットサルしてます(..◜ᴗ◝..)




ちなみに、25日にフットサル予定wwww






こちらも、よろしくお願いしまーーーす❀.(*´◡`*)❀.





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村