絶賛、中年真っ盛り!!!


誕生日を迎え、33歳になりましたwww







私、かの聖女ジャンヌダルクと同じ誕生日なのですよ(..◜ᴗ◝..)
{2B2CEE14-03B5-4937-B8DC-623B9F1C18E7:01}

うちの聖女wwwww

バンザイしてるの可愛い♡(.◜ω◝.)♡







つーかね、1月の頭に誕生日ってさ、誰からも祝ってもらえへんのよww


学校いってる時は、冬休みやし社会人になったら仕事始めの頃で忙しくてスルーされるし…






子供の頃なんて、クリスマス、お年玉、誕生日、

全部一回にまとめられるからね(;´Д`A





親からしたら都合ええんやろーけど、こっちゃからしたらええ事あらへんのよ _| ̄|○





酷い場合は、年賀状に明けましておめでとう、お誕生日もおめでとうって、ついでに書かれるからねwwww









そや(^∇^)

年賀状といえば今年は、めっちゃ嬉しい年賀状もらってん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾




ほら見てこれ!
{C9FBBCBF-CA70-4B8E-850E-6C79738F4BEB:01}

天使の姪っ子、三姉妹から♡
{62A51B8B-AB8C-405D-AFA1-6E7E90535DA3:01}

可愛すぎーーーーっ!!!!(≧∇≦)




これとLINEで、しんくん会いたい

って、画像送ってきたんよ…
{EF0AB120-503A-47B1-9ED6-9F500CBC7298:01}

帰るっ!!!

もう、めっちゃ帰るしっ!!!



絶対、近いうち帰るからっ!!!Σ(゚д゚lll)








帰ったら一緒にお風呂入るっ!!! ∑(゚Д゚)

幼女…ハァハァ…



ペロペロペロペロペロペロペロペロ…








こんな事を職場で言ってたら、小西さんいつか通報されますよ!!

って言われたwwww





うるせぇっ!!!((((;゚Д゚)))))))









姪っ子と一緒にお風呂入って、何が悪いっ!!

それに私は女だから、幼女を愛でても捕まりませんー!!



残念でしたーーべろべろばーーーщ(ʘ╻ʘ)щ









うーわ、ひくわーーこの先輩!!

とんだ、アウトローじゃないですか!!!









…ん?

私って、アウトローなの?ww







何を今更、小西さんは完全にアウトローっすよ!



小西さんの好きなニコニコでいうと、牛沢さんですよ!!









うそ…伊東歌詞太郎じゃないの?


それ、ゴリゴリの正統派ですから!!









どーやら私は、正統派ではないみたいですwwww





なんかショックだったので、これからは正統派を目指して頑張ろうと思います!!











これからは、猫、サボテン、空、ラテアートの画像を主にブログにあげる、ゆるふわ系女子になります♡
{2CFF04BA-E8D8-411B-8CE5-882F328D7A5A:01}

無理でした!!! Σ(゚д゚lll)


いきなり漂う、アウトロー臭wwww









見た目がダメなら、内面だけでも愛され系女子を目指します!!!




私が望むのは、みんなが笑って暮らせる愛に満ちた幸せな世界です*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*





そんな願いを込めて、歌いました♡

聞いてください「翼をください」




























とんだ、アウトローですわwww






性同一性障害(FtM,MtF) ブログランキングへ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村