その1、となる今回は、

Q1、ホルモンってどんな変化があるの?

Q2、ホルモンって、やっぱ若いうちから始めた方がいいの?
いつから始めたの?

Q3、ホルモン投与はどこで始めたの?
ジェンクリに通ってたの?

Q4、どれくらいの量を投与してるの?

Q5、おっぱいってどーなってるの?

の質問に答えていこうと思います!


では、よろしくお願いしますm(_ _)m






Q1、ホルモンってどんな変化があるの?
ムダ毛が薄くなるなら俺も始めようかな(●⁰౪⁰●)ニヤリ


A、ムダ毛は薄くなりません


ここでは、女性ホルモンを投与した場合での話をしますね(^∇^)

まず、どれだけ投与しても、ムダ毛の量は減りません(T ^ T)

みんな永久脱毛に必死です!w

身長や肩幅などの骨格も、小さくなる事はありません( ;´Д`)

声も、女性らしい高い声に変わる事はありません(>人<;)


ですが、胸は膨らみます

顔つきも女性のようになります

お尻も大きくなります

高い抗酸化能力を備えているので、体臭が濃くなるのを防ぎます

むしろ、甘い香りを漂わせる事すら可能になります


ですが、デメリットもあります…

それは、投与を続けると精子の製造が止まるという事です Σ(゚д゚lll)

これは、2度と子供が作れなくなるというリスクを背負う事になります

賢い方は、精子バンクに冷凍保存してからホルモン投与を始めるようですが、私はバカなので忘れてました…ww

やっちまったぜ!!ww


他にも、肝機能、腎機能の低下や、心筋梗塞や脳梗塞などの血管障害を起こしやすくなったりします(;´Д`A

最大のデメリットは、心の制御が難しくなる事です( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…


女性は生理の前や、生理の時に、気分の浮き沈みが激しくなると言う話を聞いた事がありますか?

それは、普段より多くの女性ホルモンが分泌されるからなのです

そして、本物の女性は生まれてから15年以上かけて、体を女性に変化させます

それを、わずか数年で体を変化させる量のホルモンを投与すれば、浮き沈みが激しくなるだけで済む訳がありません

心の制御が出来なくなります


私も2回ほど、やられました

いわゆる、ヒステリックです(;´Д`A

やっちまったぜ…(T ^ T)

なので軽い気持ちで、ホルモンに手を出すのはやめましょう


お姉さんとの約束だぞ!(^∇^)







Q2、ホルモンって、やっぱ若いうちから始めた方がいいの?
てめーはいつから、やってんだよ!?
おぉぉっ!?((((;゚Д゚)))))))


A、メリットもあればデメリットもあります。私は22歳からだよ文句あっか


メリットとしては、骨格の成長を抑制できるので、若くして投与を始めれば、成人男性のようなガッシリした体格にならずに済みます(≧∇≦)

それに声変わりも抑えられると思われますので、将来のパス度を上げる事が出来ると思います( ´ ▽ ` )ノ

ただし、先ほど書いたような副作用もあるので、成長途中の体に投与するであれば、医師の指導の元で行ってください






Q3、ホルモン投与はどこで始めたの?
ジェンクリに通ってたの?
フライングしてたの?
まさかの闇医者…?Σ(゚д゚lll)


A、フライングゲット!!Σ░(꒪◊꒪ ))))


ジェンクリには通ってませんw

自己責任で、個人輸入代理店を使ってホルモン剤を買ってました(^_^;)

 初めてジェンクリに通ったのは、SRSを受ける際に必要な、精神科医の英文推薦状をもらう時です (^^;;







Q4、どれくらいの量を投与してるの?
どーせ薬漬けなんだろ、あぁん!?
この、シャブ原キメ太郎が!!


A、今は2週間に1Aと1日4錠です


誰がシャブ原じゃいwww

まず、始めた頃は、0.625のエストロモンを1日1錠でした(^∇^)

2年目は、1日2錠…
3年目は、1日3錠…

と少しずつ増やしていきました


5年目で性欲がなくなって、
6年目には精子の製造が止まりました

これ以降は、トランスするまで1日6錠のペースです( ´ ▽ ` )ノ

お金の都合で、しばらくホルモンを休止していた時期も半年以上ありますw

しかも複数回…(^_^;)


そして、8年目で黄体ホルモンのプロベラを追加して、体つきが変わり始めました\(//∇//)\

9年目で初めて注射に手を出してから、完全に体つきが女性に変わりました꒰ღ˘◡˘ற꒱

10年目で、ち◯こが形を変えました







Q5、おっぱいってどーなってるの?
ちょっ!お前、触らせろよ!
乳首どーなってんだよ(๑・ิω・ิ)۶


A、女性と同じ触り心地です、くたばれ色ボケ男っ!!


ホルモンによって、乳腺が膨らむので、乳房の感覚は女性と何も変わりません

小学生までは、男も女も体つき変わらないでしょ?

あれは第二次性徴を迎えてから、ホルモンによって体つきが変わるだけだからね(^∇^)

よって、偽乳ではありません!



ただ、乳首だけは何故か、女性らしい大きさにまで成長しません(;´Д`A

男性ホルモンが邪魔してるからだと思われます…

なので、睾丸を摘出した後なら、女性ホルモンの効きがよくなって乳首も大きくなるようです (^_^;)

ってゆーか少し大きくなりましたww


大きさに関しては、MtFの場合、ほとんどがAカップで止まるそうです

稀にCカップ以上に大きくなる方もいますが、本当に稀だそうです


なので、Cカップ以上のMtFは豊胸を疑えっ!!((((;゚Д゚)))))))

なんてねww




今回はここまで( ´ ▽ ` )ノ

あでゅー!!