私がこのブログを始めたのは、
自分のメモとして、
家族や友人への報告用として、
そして、誰かの参考のため、
これが理由です( ´ ▽ ` )ノ


今の時代、情報を集めるといえば、まずネットじゃないですか(^∇^)

私だって、最初はネットで検索して情報を集めていました(^_^;)



でも、本当に知りたい事は書かれていませんでした(>人<;)

私の探し方が下手だっただけかもしれませんが…(^^;;



きっと私の知りたかった事は、
ネットに書き込む必要のない、細かい事だったり、書き込みたくない凄く汚い部分なんだと思います ( ;´Д`)



なので、きっと同じ思いを持ってる方もいると思うのです((((;゚Д゚)))))))


ですので、誰かの参考になればいいなと思って始めたブログなので、私の経験した範囲の事でよければ答えていこうと思います




実際に家族や友人、Amebaのメッセージなどから、たくさんの質問をいただいておりますΣ(゚д゚lll)

とりあえずは、そのいただいた質問で、特に多かった質問に、Q&A形式で答えていこうと思います ◞( 、*´▿`)、



もし、個別で知りたい事があれば、Amebaのメッセージなどで連絡をいただければ個別に返事をさせていただきますm(_ _)m


まぁ、私でよければですけど…(^^;;




悩んでるけど誰にも相談出来ずにネットで情報を集めてる人…

そんな人が、ググって辿り着いて参考になる内容になればいいなぁ…

なんて思ってます(^∇^)