久しぶりに、術後シリーズを書きます

実はこっそり、今までのブログのタイトルを変えてましたww

これ術後、関係なくね?
みたいなやつを、ちょろっとね(^^;;




でも今回はちゃんと術後に関係した内容なので、あれから気付いた事や、新しく買ったダイレーション用品、そんな事を書こうと思います꒰ღ˘◡˘ற꒱


まず、これを買いました!!
{02A0D603-06F7-4BBF-B062-C075FF1566C3:01}


一番有名なローション( ´ ▽ ` )ノ

ペペローションでございます!



先週から帰国する時にしこたま買い込んだ、医療用ゼリーが遂になくなったんよ(^^;;

そこからは、前に買ったローションを使ってDDしてたんだけどさ…

{C567BA7B-0AF5-41D2-93B6-84943DB60392:01}


↑これね(^∇^)



そしたら、痛かった(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ



ゼリーと混ぜて、丁度いい感じになってたけど、単品で使うと滑りが悪くてすぐ、へたるから痛くて痛くて…

だから、ぬるっぬるのローションを追加で買いましたwww




実は昔、アダルトショップの店員をやってたので、ペペローションがどれだけ糸を引くぬるぬるローションなのか知ってましたwww

本当は、本屋の店員だったんだけど、たまーにその上にあるアダルトショップの店員までやらされてたんよ(^_^;)

親会社が同じだから、人が足りない時にヘルプで行く感じでね( ◞・౪・)◞



とゆー訳で、ペペと混ぜて使ってみました!!


予想通り、滑りは良く痛みが軽減されました◞( 、*´▿`)、

ただ、混ぜすぎると今度は洗い流すのが大変になるから、その辺は慎重に混ぜて使います❀.(*´◡`*)❀.




そして、288個も買った、ゴムも全部使い切ってしまいました(^^;;

なので、今は直接ダイレーターを使ってます(^∇^)


それで平気なレベルまで、回復しました!

来週からは遂に職場に復帰します!

まずは早上がりで、時間を短くしたり、少しずつ社会に復帰いたします!!





あと…

これは書こうかどうか迷ったんだけど書く事にします(^_^;)

後に続く方への参考になればいいなと思うので…;^_^A



これから書く事は、かなりのド下ネタになりますwww

お前そんな事をネットで書き込むなよって言われても仕方ないレベルでの酷いやつです((((;゚Д゚)))))))



なので、性転換に本当に興味のある方以外は読まないでください

お願いしますm(_ _)m




本気で悩んでる方の参考になればいいなという気持ちで書くので、茶化す気持ちがあるなら読まないでください


まじ酷いですよ

ドン引きしますよ!!















本当にいい…??w


















じゃあ言うよ??w





















ここまで来て後悔しても責任とらないし文句言っても知らないからね!

自己責任だからね!!!Σ(゚д゚lll)





















まぁ私たちMtFには、子宮がない訳ですよ(;´Д`A



って事は、愛液の分泌がないって事ね


S字結腸方なら、腸液が分泌されるから濡れるんだけど、反転法は分泌がないんよ(>人<;)



でも私の受けた術式はスポーンテクニックという、反転法でも結腸法でもない特別な術式でしてね、えぇ…




性的興奮を覚えると、
愛液の分泌があるらしいんですよww


ホルモン治療によって増えた女性ホルモンが、血中から溶け出して尿道球腺から分泌されるとの事だけど…



ここまで本物になるとは思ってなかったんよ!!




これは私の気のせいかもしんないけど、あの酸性の匂いがするwwww



生まれたての動物と同じ匂い…

子宮からくる、あのすっぱい匂いwww




子宮ないのに何で!?

って思ったけど、女性ホルモンが分泌の元になってるとの回答があったので納得!!((((;゚Д゚)))))))



もちろん、純女よりかは薄い匂いだけど (^^;;



さっきも書いたけど、帰国する際に買い込んだ医療用ゼリーがなくなってさ( ;´Д`)


市販のローションを使ってダイレーションして初めて気付いた!!




とにかく、医療用ゼリーは臭かったんよマジで!!Σ(゚д゚lll)


今までも分泌はされてたんだろうけど、その匂いに全てかき消されて気付いてなかった(T ^ T)



ここまで本物になるなんて…


スポーン先生まじすげぇーーー!!!




ほんとに子宮がないだけの女になったんだと感動しました(≧∇≦)



こーなると早く感度を試したいよねwww



特別な術式で術部の神経の数は、女性より多いらしいから純女より気持ちよくなれるそうな…



すっげー楽しみなんすけど(≧∇≦)




ゆーてまだ痛いから、気持ちよくなるのは、後2ヶ月くらいしてからだってさ!



えへへへ\(//∇//)\


楽しみだなぁ…





予約とりにくくて大変だし、お高いし、日本人なんて誰もいなくて不安だし、DDめっちゃくちゃ痛いけど…


スポーンにして正解だったなぁ…

{64BC38AB-B336-42F9-87CA-6240B49E1D7D:01}

そんな感じで、めっちゃ元気です!



この自撮りを見た奥さんが、お前全部同じ角度で撮るよな…

って言いましたΣ(゚д゚lll)



しゃ、しゃーないやん!!w

腕が伸ばせる範囲って決まってるんだから、素人の自撮りなんてそんなもんでしょーが((((;゚Д゚)))))))








…今度から気をつけますww