今日は、とてもいい出会いがありました❀.(*´◡`*)❀.

なんと、同業で同じ境遇の方と知り合えたので会ってきました(^∇^)
その方は私と逆で、FtMと呼ばれる女性から男性へトランスした方なのです\(//∇//)\
きっかけは、このブログを見てメッセージをくれたんですよ꒰ღ˘◡˘ற꒱
そりゃー同業で同じ境遇の人がいたら嬉しくて声かけちゃうよね!!
私でも同じ事してるよ絶対(≧∇≦)
でね、やり取りしようと思ったらさ…
Amebaの運営から違反ですって注意の連絡がきたんよ(;´Д`A
はぁぁぁぁ!!?((((;゚Д゚)))))))
なんかね、Amebaのメッセージで会いたいとか、連絡先を交換するような内容は禁止されてますって…
次やったらアカウント停止すっからな
って内容でさ…
その、Mくんと連絡する事が出来なくなっちゃったんですよ(T ^ T)
でも、僕は◯◯先生のとこでアシスタントしてるMですって自己紹介があったから、知り合いにお願いして中継してもらって無事に会う事が出来ました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
今まで飲み歩いて、知り合い増やしといて良かったー!!(≧∇≦)
Amebaめぇぇ…
同じ境遇にある人と横の繋がりを持つのを邪魔しやがってぇ…( ;´Д`)
まぁ無事に会えたからいいけどww
Mくん、こらからもよろしくね!
