あははははヾ(◍'౪`◍)ノ゛

今日も元気だご飯がうまーい(≧∇≦)
{83DFF56A-1AC9-4FA9-875D-38A326494A0F:01}

これ甘くておいしーーっ\(//∇//)\


なんか昨日は悩んでた気がするけど、忘れちゃったーーあははは(≧∇≦)

そんな感じで今日もスペシャル元気です\(//∇//)\



だって毎日、自分の股間を見て喜んでるからねー( ´ ▽ ` )ノ

我ながら能天気だわーww


でもさ、なくなって喜んでるって事はやっぱり自分でも思ってる以上に心が女なのかなー??(^^;;

だって普通の男は、ち◯こなくなったら絶望するんでしょ??ww

もう生きる意味がない…orz

みたいな(^^;;

男の友だちに聞いたら、みんなそう言ってたよwwww



自分では半分、男だと思ってるんだけどなー(^_^;)

でも、男の体である事が絶対に許せなかったし…

自分でも分かんないやwww




さて今回は、新しいダイレーション用品を買ったから報告するよ!
{55C34183-BF84-45ED-8731-E246FEFDBD9D:01}

THE・ローションですwww


帰国する時にしこたま買った医療用のゼリーがそろそろ底をつきそうなので、ダイレーションする時の潤滑剤として購入しました( ´ ▽ ` )ノ


条件として、
・粘度が高い
・糸を引かない
・水で洗い流しやすい

これを満たしている商品を探してました(๑>◡<๑)



そのせいか、アマゾンでの履歴がズブズブのローションまみれですよwww

あなたにお勧めの商品で、オナホールを全面的に推してきやがるwww

今更どーしろと??w



んで、使ってみた感想は、やっぱりゼリーに比べるとサラサラしてるから継ぎ足しながら使わないとって感じかな(^_^;)

今のところは、ゼリーと混ぜて使ってます(*●⁰ꈊ⁰●)ノ


来月にかけて、ローションだけで出来るように徐々にシフトしていこうかなって思ってます(๑`・ᴗ・´๑)


それとこれも買ったよ!
{3DC09BB1-D638-4B37-8CA1-0CA76BBB1CED:01}

洗浄用シャワーヘッド☆

ネットで調べたら、みんな使ってるみたいな事を書いてたからね(^∇^)


いろいろ調べたら、アダルトグッズの通販サイトが一番安かったからそこで買いました(◍ ´꒳` ◍)b

でも、うちのシャワーヘッドが鬼のように固くて取り外せない…

ホースごと買わないといけないかも…

なんてこったい( ;´Д`)

しゃーないから、ホース買ってきて使ったよ(^^;;


これいいよ!!

今まで難しかった奥の方まで、しっかり洗浄できる!!(≧∇≦)



肝心のダイレーションは、最近あんまり痛くないんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しいねー!!

たまーに痛くなるけど余裕かましてられるほど良くなったみたい꒰ღ˘◡˘ற꒱


ただ、深さは固定されちゃったのか、頑張っても伸びなくなっちゃった…

まぁいっかー(≧∇≦)

あははははwww



なんかねー♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡

決まった時間に1日3回、ダイレーションしなくていいなら今すぐ職場に復帰できるくらい回復したかも✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧



っていうぐらいの気持ちだけど、絵を描く態勢はまだ長時間とれないから無理だけどね…(>人<;)

でも回復は順調だよo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o




こないだ、ホルモン注射に行った帰りに春物の服も買ってきたし、この春からは新しい気持ちで働き出せそうて楽しみだわー♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ついでにこんなもの買ったよ!
{A8C7BA4A-46A9-4EF0-B351-A5095F37003B:01}

塗るとぅけま ∩(´∀`)∩ワァイ♪

試しにちょっと付けてみたけど面白いねこれ(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)

盛りすぎると詐欺になるから程々にして遊びますww



いやーーなんだろね…

人生めっちゃ楽しいんですけどーーーーっ(≧∇≦)

あははははは❤(〃ʘ▿ʘ〃)



やって良かったわぁSRS!!

短くした髪も評判よくてビックリw

これからまた伸ばすけどね(≧∇≦)


いやー今まで大変な思いしたり、辛い目にあったりしたけど、今はちょー幸せだわー\(//∇//)\


でも、こんなヘラヘラした奴が今まで辛かったなんて言っても説得力ないよねww



確かに嫌な思いはたくさんしたけど、そこまで思い詰める事もなかったもん(^^;;

頭の中がぐちゃぐちゃして心が腐ってく感じがするから、もう考えるのはやめて感情のままに生きようって…


そう思って実践しだしたら急に心が楽になって、まわりとも今まで以上に打ち解けたし、友達も増えて楽しくなったからさ(^∇^)

その代わり、羞恥心とかプライドとか失うものも多かったけどwwww


なんてゆーか、ヤケクソになった中学時代の産物の1つですわww





でもね、こんな奴ですらね…

それなりに苦労してるのに、真面目な人はどんだけ辛い思いしてるんだろねって思うんよ…

だって真面目な人って、受け流すより受け止めて防御しちゃうイメージだから(^_^;)



格闘技でもそーだけど、防御するとダメージは軽減されるけど、その部分にダメージは蓄積しちゃうからね…

ボクシングだと腕が痛くなって、ガードが下がるしパンチに力込めらんなくなるし…

スウェー、ダッキング、パリィとかの避けたり流したりする方が技術的には難しいけど、成功するとダメージ0で済むからさ(^^;;



心だってそーだよね (T ^ T)

私みたいに何も考えないで、必要以上にダッキングして、ひゃっはーーとか叫んで頭振りまくって攻撃する方をどん引きさせてる奴より、
真面目に耐えてる人の言う事の方が絶対、他の人の心に響くと思うの…




だから読んで欲しいな…


↑SRSのブログで一番有名だと思われる、私の尊敬するさつきさんが1年1ヶ月ぶりにブログを更新なさいました\(//∇//)\

似たような事は今まで書いてきたけど、私の軽い言葉とは違って、同じ境遇の方以外にも、とても響く内容だと思いました*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*


ちゃんと本人からリンク貼っていいって許可もらったよ(^∇^)


これは特に私の友達に読んで欲しいブログだわ( ̄◇ ̄;)




なるほど…

お前も同じ境遇なんやったら苦労してたんやな…

でも、お前が同じ事ゆーても、ちゃんと受け止められへんわ、お前が言うとなんか軽いねん((((;゚Д゚)))))))

みたいな感じだからねww



ちょ、マジでこれ読んでみて!

こんな感じで苦労してるんだから!w

マジでマジでΣ(゚д゚lll)




うん…

我ながらペラいなww



あと、性と何も関係ないけど、PS3修理に出したら直って返ってきた!!
{B7D2746D-DD27-4CA3-B599-A2AEAFF2AD85:01}


正規の方法じゃもう無理だったから、民間業者にお願いしたのよ(^∇^)

したら直った!!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



その代わり、基盤交換した訳じゃないから再発して故障する可能性は高いって言われました (;´Д`A

でもいいんだ…

せめて、データだけでもクラウドに上げる事が出来たから\(//∇//)\



ついでにこんなのも届いたよ!
{9B599327-6876-4418-94B5-C46BEB9AF54E:01}

ジャッキーのDVDを収納する本革のバインダー( ´ ▽ ` )ノ


発売から全号買ってるからね ♬


でも、ブルーレイレコーダーのドライブが壊れてて見れないんだよぉおおぉっ!!!

暇だから見たいのにぃぃぃいっ!!

PS3は故障の再発が怖くてディスク入れらんないんだよぉぉぉおぉっっ!!


だからテイルズまだやってません…


やりたいけど怖いもん(>人<;)

龍が如くもやりたいなぁ…



誰かPS4プレゼントしてくださいw