きゃっほぉーーーぃ(≧∇≦)

先日のバレンタインで、奥さまの職場の皆様にチョコをプレゼントしたら、お返しにチョコを頂いちゃいましたぁ✧(๑✪д✪)۶ㅂ٩(✪д✪๑)✧
{720DC31A-316E-4520-BA89-32495D8546D4:01}

く、くま…((((;゚Д゚)))))))
{F81A1939-7164-49AD-927A-AC076AFFAE63:01}

かわいいーーー(๑>◡<๑)

ありがとーー(๑ Ỡ ◡͐ Ỡ๑)ノ♡


なんと、これをくれたのは19歳の若くて可愛い子なんです♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


ぐへへ…っ

お、おねぇさん興奮してきたぞ…



ぅぐっ((((;゚Д゚)))))))

いたたた…




そ、そーいや先生に言われてたっけ…

術後二ヶ月は、エッチな事を考えたり興奮しちゃダメだって…(^^;;


だって興奮したら血が流れ込むでしょ
(^_^;)

亀頭をクリ○リスに変えてあるから、術後二ヶ月くらい経って、しっかり定着してからじゃないとダメなんだってさwww







さて…

それはさておき、近況報告をば…




痛いです…

いつもは外側の腫れてる部分が、主に痛かったんですが最近は、内側までも痛み出しました…(;´Д`A


きっと、DDのせいです(T ^ T)


術後2ヶ月目に入って、膣狭窄が始まってたみたいでね…

もう少し頑張って伸ばそうとしてるからか、ちょっと力が入ってたのかな…

 
かなり痛いです .°(ಗдಗ。)°.


でも、破れたり傷が入った訳じゃないから、痛みに耐えながら毎日DDしてますヽ(´o`;


特に朝は辛いです…



なので最近は、朝にエレーターを使う事をやめてしまいました(>人<;)

お昼と夜は、ちゃんとエレーターも使ってやってますよ(^_^;)




はぁ…

こんな痛い事を定期的に1日3回もやるなんて拷問だよ(´༎ຶД༎ຶ`)

リハビリだから、辛いのは仕方ないんだろうけどさ…





一回くらいサボってもいいよね??

痛いんだから無理しなくてもいっか


そんな風に、楽な方へ逃げたいって気持ちが、どんどん湧いてくる…





正直、タイにいた時より辛い

SRSは帰国してからが本番…


この意味を頭では分かってたつもりだったけどさ…




ほんっとに痛いし辛い

逃げ出したくなる




この意味の重さを、ようやく理解して覚悟が足りてなかったんだなと反省しました…


これからSRSを受ける予定の方、受けたいと望む方へ…



覚悟しといてください



タイでは頼れる人が近くにいない不安

止まらない血や体液による、本物の女性ではあり得ない、作られた汚さ

帰国してからは自ら、定期的に痛みを与え続けるダイレーション

更に日常生活を送れないもどかしさ

今後の仕事への不安

術後の自分が、まわりからどういう扱いをされるのか…



全部、前もって考えて耐えられるよう覚悟しといてください


じゃないと今の私みたいに、覚悟が足りなかったと落ち込んじゃうかもしれません…


完治までに1年かかるという重さ…

タイで思い知ったけど、あれから更に思い知らされました…







…とまあ、こんな経験をしてるからか考え方も変わってくるよね(^^;;


漫画でもさ、
頑張って描いた作品を、つまんないって言われたら自分を否定されたみたいで、すっごく落ち込むのね (◞‸◟;)


それと同じで、こんな辛い思いしてトランスしてるのに、トランスする前の性として扱われたら、そりゃー自分を否定されたって思って落ち込むよね…( ;´Д`)


ちょっとだけ自殺する人の気持ちが分かったわ…



もちろん漫画でもそーだけど、じゃあ否定されないよう努力しなきゃ!

ってなるけどね(^_^;)



でもまずは、読んでから感想言って欲しいよね (;´Д`A

読む前から、つまんなさそうって言われたら、言い返すし怒るもんww


だから、私たちの事も頭ごなしに否定しないで自分の目で見て確かめてから評価してくれたら嬉しいな\(//∇//)\


こないだ、たけしのTVタックルっていう番組で女装子さんを取り上げてくれてたけどさ(^∇^)

これから女装が流行すれば、その延長上って事でトランスジェンダーの方もすんなり受け入れられるのかなって思いました( ´ ▽ ` )ノ



ちなみに、その時に憧れのさつき様がTVに出てましたwww

やっぱ綺麗だわーさつき様…
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


歩けるようになったら、ちゃんと挨拶しに行こう…*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*



そーだ(^∇^)

まだまともに歩けない状態だけど、実家に帰る事にしました\(//∇//)\

こんな機会がないと、ゆっくり帰れないし、親とか親戚にも心配かけちゃったから、元気な顔を見せに行かないとバチが当たるよね(^^;;


とゆー訳で、19日から大阪に帰ります!!
{DB04F549-66E2-4B65-AD02-966E5B610B2B:01}

今回は27日までの8日間も帰省しますよ(≧∇≦)


東京に出てきてから、こんな長く帰った事ないやwww

帰っても寝てばっかりだろうけど、親や親戚、地元の友達に顔を見せに帰りまーす❀.(*´◡`*)❀.



その時のお供はこれ!
{0897D209-AEE4-4A32-ACE3-6A50207AAE18:01}

タイでやってたゲームの続編!

閃の軌跡2!!(≧∇≦)



結局、帰国してもゲームばっかりやってるね私www