ついに帰国へのカウントダウンが始まりました…

っていうか始まってましたww

帰国まであと3日…!!



ここに来て、まさかのプリペイド追加という暴挙に出てしまいましたww
{3D217714-1905-453A-A2DE-92EB24C3184F:01}

番号も映ってるけど、使用済みだからいいんですww


でも、これでようやく画像を付けたブログの投稿が出来ます( ;´Д`)



どーやら、結構前にWi-Fiは終了してたみたいなんですよ…(^^;;


ただ、回線が遅かったり不安定でもいいならって条件で、追加料金なしでも使えてました(T ^ T)


その結果が、時間帯によっては繋がらないだとか、画像をつけたブログをアップ出来ないとか、そんな不都合に悩まされてました…ヽ(´o`;


だから、ここ最近のブログには画像がなかったんです、すみませんm(_ _)m


だって昨日なんて、一枚くらいなら大丈夫でしょって思って、一枚画像つけただけなのに、アップするのに10分近くかかったんだよww


こりゃもーアカンわってなるでしょ…Σ(゚д゚lll)

しゃーないから、帰国3日前やけど、1G追加しました(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



ついでに、これも買いました!
{AE512A8F-E10C-4B05-9337-DF74D3426019:01}

イェーーーイ!!
パンテーーーーーン(≧∇≦)

前に日本から持ってきたのがなくなったって書いたでしょ(^_^;)

そしたら今朝、テレビでパンテーンのCMが流れてたから、うそ!?こっちでも売ってるの!?

ってなって、買ってきちゃったw


これで、キシキシしてた髪ともおさらばよ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

帰国したら、ちゃんとケアするから、それまでよろしくね、パンテーンverタイ( ´ ▽ ` )ノ
{58199938-2057-411D-87E1-E1CDEFC90F04:01}

↑裏面



そして、今日のお昼ご飯!
{596DEEAB-5523-4470-A755-DEE55189B0EA:01}

コンビニのホットスナック!

日本にもあるでしょ(^∇^)

箱の右上に輝く見慣れたロゴww

ほとんど味も同じで美味しかったよ

中身はハムとチーズ꒰ღ˘◡˘ற꒱




あと、今日は通院の日で先生に患部を見てもらってきたよ!

問題ないねキレイだねって…

ただ、見てみたいだろうけど、しばらくは患部を広げたりしちゃダメだよって(>人<;)


ようはアレよ…



ク…




クパァ…ってしちゃダメって(^^;;;;

痛いから出来ないし、そんなのやらないからwww



それに、DDに変わってから出血の量も増えるだろうけど、何があってもダイレーションはやめるな!との事でした(^_^;)


例え風邪をひいても、発熱しても、出血が酷くても、買った馬券が当たらなくても、ダイレーションをやり続けなさいと…((((;゚Д゚)))))))


あんた鬼かww

まぁ、今んとこ欠かさず、ちゃんとやってるけどさ(>人<;)


汗かきながら、歯をくいしばりながら、血が出ても我慢してやってるよ!

今日ぐらい、いっかーって何度思った事か…(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ




それでも、理想を求めるんだ!頑張れ私!!って自分を鼓舞して毎回、痛みやら何やらと戦ってます(;´Д`A


そんな全戦無敗のチャンピオンを目指して奮闘中の帰国3日前でした!!

ぶいっ!❀.(*´◡`*)❀.
{329288D7-E891-4B70-B3FF-D9A17745995F:01}

これ自撮り棒のスイッチ壊れてるから、カメラをタイマーに設定して、遠くから撮る棒として使ってますww


機能半減だよね…ヽ(´o`;