先ほど、本日3度目のダイレーションが終わりました

もちろんDDです…



特別に何かあった訳じゃないけど、心境の変化があったので記録のためにブログを更新しています(^^;;



先に言いますが、読んだ後に不快に思われる方も必ずいると思います

ですが、自分のメモ帳として、ここに記す事にしました





何が変わったかというと…




ホルモン打ってる時点でも思ってたけど、男はマジでクソだなって痛感したって事


これ生まれつきの女性が言うと、全世界の男性から反感を買うだろうけど、両方を経験した私だからこそ言える権利があると思うんですΣ(゚д゚lll)


前のブログにも書いたけど、男性器を大きいとか、太いとか、長いのが凄いって思ってるのは、男性だけって事の延長上でね…



ほんっとDD辛いのよ(>人<;)

無理無理、もうやめて!!

入らないからっ!!!




って言って何人の男がフル勃起した状態でも我慢して引いてくれるのか…

そう考えたら、男はみんなキンタマに支配された獣だなって思えて仕方なかったですwwwww



もちろん、中には素晴らしい思いやりを持った男性もいるのは分かってます\(//∇//)\

ただ、それは全体の何%なのかな…?



せめて、口だけでもいいからって妥協案を出してる時点で、キンタマに支配されてるからね

逆に萎えたわって言って、自分の欲を満たせなくなったら気持ちが薄くなる人も、キンタマに支配されてるからね

痛かった?
ごめんね…今日はもうやめよっか


これが、キンタマに支配されていない「理性」という男性の最大の魅力だと思うんです




それぐらい、女性の言う痛い痛い、無理無理、もう入らないからって言葉の重さを痛感しましたwww


こんなに無理だったなんて、男には分からないわ絶対に一生




そんなに欲を満たしたいなら、まず自分のケツにダイレーター突っ込んで腰振る早さでピストンしてみろ

話はそれからだ!!!




とか言っといて、女性絶対主義って訳でもないよ(^_^;)

女のドロドロした部分が嫌いっていう男性視点の考えも変わってません((((;゚Д゚)))))))


もちろん、こちらも世の中の女性全てがドロドロしてるとは思ってませんよ(^∇^)


ただ、睾丸を摘出した事でのホルモンバランスの変化や、女性としての膣に異物をぶち込まれるという経験を得たとは言え、ここまで考え方が変わるとは…



まぁ、DDにも慣れて痛みを感じなくなれば快感を得られるらしいので、その時にはまた考え方が変わってるかもしれませんがwww


よがりまくるクソビッチになってたら、蔑んで嫌ってくださいΣ( ꒪□꒪)‼


とにかく今は、考え方に変化があった事をここに記そうと思ってブログを更新している訳ですよ(^^;;


きっと、睾丸や子宮を摘出しないと至れない、悟りの境地があると思うんですww



ほんっと男はマジでクソだわ

キンタマが脳で指令だして動いてるわ

だから性犯罪が後を絶たないんだよ…




もちろん、一部の男性の事であって、全てがって事じゃないから(^∇^)


ただキンタマに支配されていない男は、世の中にいったい何%なのかな…?


ふふふww