はい!

とゆー訳で私、元気になりました!!
♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



タイ式マッサージを受けた後は、まず別荘の周りを散策!!


南国美人とツーショット\(//∇//)\
{2DA305AD-B627-4F7D-BFA4-FD82825AB8D7:01}



この後にクリニックのスタッフさんが、タイの女性がよくやる編み込みをしてくれたよ!
{62F480B7-8891-4935-A2A6-DD6690A3ABF0:01}

花までつけて南国を満喫してますww


一緒に記念撮影!!チーズ!!
{78B383E9-38A4-4311-AE4A-E98B1DF163C3:01}


仲良しのヴィッキーともイェーイ!
{DC077C25-4490-4834-A132-A081C4FE80C7:01}

ウィニーじゃなくて、ヴィッキーだったよww


もう英語を聞き取る自信ないよwwww



そして南国パラダーーーイス!!
{DDC2224B-138E-4E19-A305-3BF1F42AA11D:01}


ココナーーーッツ(≧∇≦)
{B515A0AB-C085-4CED-A255-7546A14A3B51:01}

ヒャッハーーーー!!!
{E62BA265-6058-4D58-93AD-4A3F761FF54D:01}
割れませんでしたーーーー!!


海だぜーーーーっ!!!(≧∇≦)
{D7C1E86D-9717-49F8-8270-E784D552DFED:01}


南国トロピカルなファンターー!!
{837F2A4F-1170-4508-95D1-B20F29E23B47:01}

何だコレ超甘いーーーーあはははは(^∇^)



そんなこんなで、あっとゆー間に楽しい時間は終わってホテルに帰ってきました◞( 、*´▿`)、


その後に苦しいダイレーションもしたけど、今日は人生において忘れられない素敵な1日になったなぁ\(//∇//)\



そんな本日の締めはタイの名物料理、ガパオでございます(◍ ´꒳` ◍)b
{5C45939A-3769-4FE6-8133-4B80D43326EC:01}


朝は地獄だったけど、お昼過ぎからは天国のような激動の1日でした(^∇^)


明日は何も予定のない日なので、安静にゲームして過ごしますww


それだけだったら明日のブログは何も面白くないねww

まぁ…何かしら起きるでしょ(≧∇≦)



それでは皆様また明日ーーっ!!