いやーーーー今日は生き返ったね!!

実はね、昨晩に38度を超える熱を出しちゃったんです(;´Д`A


熱が出てるからか患部も腫れて痛むわ、頭も痛いわ、眠ろうにも痛くて眠れないわで、そりゃーもぅ苦しかったです(T ^ T)

1時間おきぐらいに起きて、水を飲んで苦しみながら浅い眠りを繰り返すという、風邪によくあるパターンですよヽ(´o`;


治し方もよくあるパターンですよホラ
{217307DF-C47A-4F18-9D32-3FFF94601D40:01}

ね!これ有名でしょ!




…誰だよこんな画像ネットに流した奴

面白いじゃないかwww



じゃなくて、たくさんお水飲んで、たくさん排尿するっていう方法ね(^_^;)



しっかし、おしっこが出るって超気待ちいいね!!

今なら男の時の射精より気待ちいいって言えるぐらい気持ちいいの!!ww

だって、一昨日まで自力で排尿できなかったからね(^^;;



そして今朝方ようやく37度台まで熱が下がって、お昼過ぎに平熱に戻りました(^∇^)

ほんっと健康って素敵だわ!!!❀.(*´◡`*)❀.



それから午後になって、テラスで仲良くなったウィニーたちと話してたんだけど、みんな男性のお相手がいるのね\(//∇//)\


素敵な話だよねー♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


女性と結婚してるのって私だけだったよ(^∇^)

そしたらみんな同じ事を聞いてくるの

今も一緒に住んでるの??って



そーだよ、もう14年の付き合いだし、最大の理解者なんだ( ´ ▽ ` )ノ

でも、もう旦那としては見てくれないから今は最高の家族だよ!

って答えたら、みんな祝福してくれたよ!

愛っていろんな形があるよね!





えーーっと…



今日、これ以外は体調不良で1日中ベッドの上で安静にゲームしてただけなので特筆すべき事はありませんwww



閃の奇跡をどこまで進めたかなんて誰も興味ないでしょwww

なので少し話の方向性を変えます( ´ ▽ ` )ノ



なんと日本にいる友達が産気づいたとの情報を得ました!!

まだ産まれてないけど、きっと今頃は頑張ってるに違いない(≧∇≦)



時を同じくして私もダイレーションを頑張ってました(^^;;


日が経つにつれ膣の奥が細くなっていくのを手から伝わる感覚で自認しました(>人<;)

だからダイレーションにかかる時間がどんどん長くなってく…


深呼吸しながら少しずつ進めてくけど、8センチ辺りで絶対に引っかかるの

だからダイレーターの先を上下左右に動かしながら、膣の奥をクイクイッて広げながら進めています(;´Д`A



ひっひっふーー

ひっひっふーーーー



きっと友達も私と同じ呼吸をしているはず…!!

この呼吸こそが基本にして奥義…

そして目覚める波紋の力っ((((;゚Д゚)))))))



なので、ズームパンチの如く、痛みは波紋の力で和らげます!!!
{9D9D2BD7-BEBF-4011-A048-A4ABE500C1B5:01}

我慢だそーです



ちなみに、その友達って前にもブログで書いたけど、私の激励会に参加してくれた漫画業界に入る前からの友達なのね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


その時にみんながコレ書いてくれたの
{3784D895-4667-465D-96C2-77C058459AD1:01}

あれから連載を勝ち取った人もいれば、まだ新人で頑張ってる人もいるけど、みんな大切なお友達♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


この激励会には都合がつかず来れなかった人もいたんだけどね(^^;;


マ○ガボックスで最低な下ネタ漫画を描いてた、アイドル大好きU氏

サ○デーSでスチームパンクの漫画を描いてるY氏



お前ら激励会こいよっ!Σ(゚д゚lll)


もしかしたら飛行機事故とか術部が悪化して会えるのが最期になる可能性だってゼロじゃないんだぞ!!


しばらく根に持つからな覚えとけよ!w



でも無事に帰国して、お祝いに駆け付けてくれたら許してやんよ!!((((;゚Д゚)))))))

べ、別に寂しかった訳じゃないんだからねっ!!



さ、寂しくなって夜ご飯に日本食を食べた訳じゃないんだからねっ!!!
{2AA7A05F-D438-4420-8A68-10A8B8103C48:01}

コレちょー美味しかったです(≧∇≦)