今日の後半は嬉しい事がたくさんありました(≧∇≦)

まずはアテンド会社の方がバンコクのスーパーで梅干しのおにぎりを買ってきてくれました!!


写真とるのも忘れてがっつきましたwww


ソウルフードのなんと美味しい事か…

そして夜ご飯はなんと…
{CF220AB2-EFF7-4ABC-AE76-7C759E753F05:01}

これまたバンコクのスーパーで買ってきてもらいましたー!!!


日本円にしたら300円くらいだけど、そんなの関係ないΣ(゚д゚lll)

食べ慣れた物を食べられる幸せ(^∇^)


あーーーーんもう美味しすぎるーーー!!

ジャンクフードがなんぼのもんじゃい私は現代の若者なんだよ((((;゚Д゚)))))))

30代だけど気持ちはまだ若者なんだよ!!!(>人<;)



これとプロテインバーが本日の夜ご飯でした♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


さらに食後に飲む様に新しく渡された抗生物質の薬疹(アレルギー)を治す薬を飲み始めて、少し湿疹が収まってきました\(//∇//)\

やったね!!



ここまでが光のお話…







ここからがSRSの闇のお話…



どーやら隣の部屋の方の心が壊れたようです

もの凄い物音で何かがぶつかったり壊れる音、大きな叫び声…


あげく泣き叫びながら部屋を飛び出してどこかへ走り去って行きました


これは特定の誰かの心が壊れたのか分からないから書いてるのであって、SRSを受けた方の全てにある可能性の話なのです



参考までに仲良くなった姉妹たちに聞いてみたところ、彼女たちは1日に薬を40錠以上飲んでいるそうですΣ(゚д゚lll)

痛み止め、抗生物質、腫れどめ、精神安定剤、眠れないから睡眠薬などなど…



きっと彼女たちは凄く繊細で本物の女性たちよりも女性らしい心を持っているからこその副作用なんだと思う


私は自分でいつも言ってるけど半分は男なので、がさつで言葉も汚くて繊細とは程遠い図太い神経を持ち合わせた乙女なのです


だから1日に飲んでる薬はたった6錠

これに今日は痛み止めを初めて2錠追加したくらいで毎日、爆睡してますしアホみたいに陽気に毎日笑って過ごしてますww



今の私に出来るのは隣の部屋の方が早く落ち着いて部屋に戻って心を強く保てるように祈る事だけです…


英語が話せたなら相談に乗ってあげたかった…

同じ時期に生まれ変わった姉妹だからこそ言い合える本音もあるのに…


何で私は英語が話せないの…











答え:バカだからです



日本でもSRSを受けた先輩方からは精神が3回くらい狂うよってアドバイスもらってたけどさ…

実際に目の前で見たり自分で体験しないと理解できないよね…



もし今後SRSを受けたいと望む方がこれを読んでいるのなら、あなたが思っている以上に肉体ではなく精神に負担がかかると思ってください


あなたが今、思ってる100倍以上です


かのギニュー隊長ももビックリするくらいの界王拳の倍率です
{1B7A636E-588F-4EBD-A0D0-479DE3C7CDC7:01}

そりゃ驚いてこんな顔しちゃうよねww






でも、それぐらいの覚悟を持って挑めばきっと心を保てますよ(≧∇≦)


あらかじめ覚悟さえしてれば踏ん張れるからね!

ボクシングやってたから言えるんだけど、くるぞ!!

って思ってもらう一撃は耐えられるんです

でも見えない角度からの一撃やカウンターは覚悟してない分、あっというまに意識を刈り取られてしまいます( ;´Д`)


とにかく覚悟です!!



覚悟完了っ!!

当方迎撃の用意ありっ!!((((;゚Д゚)))))))

そんな感じで私も頑張ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



でも今は湿疹だとか尿ドレーンだとか、元の健康体とは少し離れてしまってるので早く元気だったあの頃に戻りたいってのも本音です(^^;;

半年もすれば、渡航前の12月に撮った写真のこれ↓以上に美人になってやりますよ!!
{2F7FF044-028C-4007-8A8B-4B591C876309:01}

見てろよ去年の私!!


今年の私はお前を越えて…あっ


俺はお前を越えてゆくっ!!!(ドン!)

ゴ◯ゴムのデザートストーム((((;゚Д゚)))))))


みたいなノリで23巻ばりの越えて行く勢いで頑張ります!!www

ではまた明日( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい☆