タイに到着して3日…

タイでの生活を終え、これから手術当日~術後の経過を綴ろうと思います



これを書いてる今、手術まで10時間を切りました(^∇^)

予定では朝6時に看護師さんが来て剃毛(^^;;

その後にしばらくシャワーも浴びれないから今のうちに浴びなさいっていうシャワータイムをくれました( ´ ▽ ` )ノ

その時にこの赤い液体で体を洗ってくださいとのことヽ(´o`;
{DB8A0E8B-0D02-41C7-8955-A44DA9CEE373:01}

殺菌成分の入ったボディソープらしいです◞( 、*´▿`)、



それから8時にオペ室へ移動して手術…

約5時間の手術を経てベッドに運ばれて入院します(>人<;)

5日間は寝たきりで管もたくさん刺されるそうな…(;´Д`A

{F586F2FE-4A03-45B5-9B70-B83DBB34A928:01}

しばらくこの天井を見て過ごしますwwww


そして術後7日目で退院してホテルに移って、リハビリしながら通院…

予定では来月の5日に帰国です!


ちなみに日本との時差は2時間なので手術は日本時間の10時になります



………




まぁなんとかなるでしょwwww


深く考えてもアレだし適当にやります(≧∇≦)

ってゆー感じでママンにLINE送ったら「なんてお気楽な」って返ってきたww

ストレスを抱え込まない素晴らしい性格だと言っておくれ!!ww


そのお気楽さ故か知らないけどクリニックの人たちから評判いいよって聞いたやwww

事前に先生は笑わない人で職人さんみたいだよって聞いてたけど1日目で笑ってたよwww

あははははwww



んでね、さっき生まれて初めて浣腸されたんよ!!

ほぎゃぁぁぁあーーーってなったwwww


エロ漫画でよくある、中に入ってくるぅーーー気持ちいぃぃーーーん!!!

とかアホかぁぁぁぁって思ったわΣ(゚д゚lll)

体内に液体が入ってきたら気持ち悪いわボケぇぇェェっ!!!((((;゚Д゚)))))))



しかも1リットルもの薬剤を流し込まれました(T ^ T)

速攻でトイレに駆け込んだよwww


終わって帰ってきたら、ワンスアゲインって…

うそでしょ((((;゚Д゚)))))))


しかもこれ3回もやったからねwww




生まれ変わるって…大変だね(^_^;)


次は剃毛してシャワー浴びて時間あったら手術直前に更新します!!

絶対、今みたいな余裕ないよww


怖い怖い、帰りたい、逃げたい、もう嫌、とかそんなんだと思うwww

そしてこれを書いてる途中にまた便意がきました( ;´Д`)


もう許してぇーーー