いやーータイは暑い!!



1月なのに25度くらいある((((;゚Д゚)))))))



とゆー訳でタイに着いてましたww







いや、違うんですよ(^^;;



渡航前日にブログ更新しようと思ってたけど最後の準備してたら深夜2時になっちゃって、飛行機の時間が早いからそのまま寝ちゃったんですよ(>人<;)



なのに化粧ポーチとかモンハンとかネックピローを家に忘れる始末( ;´Д`)



あかん…ぬかりすぎやわorz







と、とりあえずそんな感じなので、これからまとめて今までの事を書きます!









まず朝早くから渡航のために空港へ!





なんと嬉しい事に見送りに来てくれた方がいて、初めての海外で分からない事だらけだったので手続きやら何やら一緒にやってくれました(≧∇≦)



おぉぉぉ…ありがとうございます!!



そのまま時間まで展望台にある喫茶店でお茶してました(^∇^)





はるか姐さんありがとーー!!







そして空の旅へ…!!





うわーーー雲に乗れそう!!



見て見て!!





雲の海だよ!!





でもね…飛行機に乗ってるとガタガタ揺れて怖かったよ(T ^ T)



飛行機やっぱり嫌い…







若干ビクビクしながら6時間40分の旅を経て到着しましたよ!!



魅惑の国タイに!!!



でも空港の写真撮り忘れたww





だって空港で迷子なったんだもん



荷物の受け取り場所わかんないし看板の文字読めないし不安で仕方なかったよー



初めての海外なんだもん(T ^ T)





でもなんとか入国審査も終えてアテンド会社の現地スタッフさんと合流!!



ってゆーか暑い!!Σ(゚д゚lll)





…25度!?



あほかww



やっぱ南国なんだねタイって…





こんな木が生えてるんだもんw







そっかぁ…



本当にタイに来ちゃったんだなぁ…





続く